日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/02(金) お買い物。
今日も良い天気〜。
車で久々にCOSTCOに行った。
なんて読むのかは知らないけど、一説にはコストコ、こう読むという。

アメリカンなWhole Saleで、会員にならないとは入れない。
入ると色々なアメリカンな物がゴロゴロ。
幕張が市場の大きいと思うんだけど
町田のもなかなかどうしての広さ。
つきに1回くらいは買出しに行く。

車で。ガソリン代、上がったなぁ。
いつも行く所、今までは89円だったのに
今日行ったら107円だった。消費税入れて113円。痛い。
しかもこの所、刺す様な強い日差し。
右腕だけが、なんか良い色。やだやだ。

平日という事もあり、駐車場もスムーズ。
ボトルのガム×6、ビタミン剤、シャンプー、カップラーメン
このマルチャンのカップラーメンはなかなかいける。
味はとってもシンプルで、美味しくは無いんだけど
あまりにシンプルなので、またなぜか食べたくなる、味。
今の日本のカップラーメンは味が懲りすぎてていけない。

色々買い物をして、そのままchabo宅へ向かう。
車でサティへ。テレビコーナーをウロウロしつつ。
スーパーで買い物をして、夕飯の準備。
今日は久々に豚バラと大根の煮物。
大きな瓶入りのビールで頂く。うまい。

さてさて、今日は1日で一体いくら使ったんだ???
結構高いぞ、コストコ!!

***本日の英語***
文法問題と、教授法。
懐かしいドリルの名称を見る。
Choral Drill
Substitution Drill
私のレッスンを考えてみると
どちらかというと、Substitution Drillの方が多いようだな。知らなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.