日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/18(日) 噂の誘惑メール
噂のメールがとうとう私にも来た!!

>突然のメールで申し訳ないと思っています。貴方が既婚者でも彼女がいてもかまいません!秘密は厳守します。
29歳バツイチです。3年前い主人を亡くし、仕事に明け暮れる毎日をおくっていました。
最初は話を聞いて頂くだけでもかまいません、ゆくゆくは心の許せる関係になっていければと思いメールをしました。貴方の周りには一切迷惑はかけるつもりもありません。よろしければお相手をして頂けませんでしょうか?もちろん貴方の時間を少しさいていただく分の希望額を用意します。それだけの時間も資金もあります…ただ私には欲求だけが満たされていません…。
私の心の穴を埋めて頂けませんか?1つだけ私の願いを叶えてください。いいお返事をお待ちしてます。

ちょっと心配になってあちこちを調べてみたら、同じ文面でしかも同じお名前のメールを受け取っている方が数多く。
それにしても女の私にメールをしてくるのはなぜだろう・・・??と首を傾げていたのだけれど
どうやら、今の表紙がアダルティックな蚊取りブタでして
これで着たのかぁ??と納得するような複雑な気持ち。

とにかくほっておくのが一番だろう、という事で、無視する事にしました。

昨日の夜中に見ていたショップチャンネルで素敵なサンダルを発見。
甲高バンビロな私の足にもぴったりの歩き安そうなサンダル。
しかもお値段もお手ごろ。
テレビの「注文集中」や「残りわずか」の文字に躍らされて
ネットで注文してみました。

さらに昼はアマゾンを眺めていて
素敵な本を発見。そして読みたかった本も発見。
「向田邦子の手料理」
「<とんぼの本>向田邦子 暮しの愉しみ」
さらには母親からの注文
「ペ・ヨンジュン伝説」
柳雪香(ユウソルヒャン)とヨンヨンファミリー (なんのこっちゃ?)
こちらも届くのが楽しみである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.