日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/07/10(土) 非常に長〜い1日。
今日のレッスン、最初のクラスがメタメタで、やられた。
でも後は気力で乗り切った。
そして仕事後にさっさと電車に乗り、上京。

本日はオールナイトでまんたナイト。
映画館に付いたのは夜の11時近く。
夕飯も食べていなかったので
近くのローソンでおにぎりとソーセージと野菜ジュースを買う。

整理番号をもらう。1番。何かの間違いか?でもいいか。

シネマアートンは、なかなかに風情ある映画館。
小さいけれども、心地よい感じで、ビールやら飲めるしバーカウンターもあり
シートも良い感じ。
まんたナイト。まんたさんが妖怪センズリ何とかで迎えてくれた。

始まって。キューティー刑事などの名(迷)作を鑑賞。
凄い。濃い。
こんな調子で朝まで持つのかどうか不安になったりもして
でもシートの心地よさと、作品の微妙で心地よい順番と
映画自体の鮮烈な印象で、途中で寝ることも無くあっという間に観てしまった。

でも終わった後は、エンピツを持つ手が震えるくらいに
何かに疲れていた。何かに。なんだろう。
でも心は清清しかった。奇妙なくらいに軽かった。なぜだろう。

徹夜でオールナイト後、劇場を出たのは朝の6時過ぎ。
それから近くの喫茶店に皆で移動し、とどめの様にアルコールを注文。
そこでいろいろな方々とお話をし。なかなかに充実した1日であった。

オールナイトも、たまには良いな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.