日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/07(月) お肌荒れ
大人にきび。
大学のころまで、私はにきびなんて本当に無縁の人でしたが
肌荒れ。もう、荒れていなかった頃が思い出せないくらいに、日常肌荒れ。
年齢的には、にきびではなく、吹き出物。あぁ、やだやだ。
そんなこんなで、ネットで調べてみた。
あるわあるわ。山のようなサイト。お悩みの女性、結構多いのですねぇ。

そんなサイトを読み漁っていたら、半日が終わってしまった。
有名な皮膚科へ。私の場合は乾燥肌なのに一生懸命洗っているから
いけないのだ、という。
洗顔石鹸は、薬用ミューズ。あの、オレンジ色のミューズを勧められた。これだけで洗え、と。
オイルのメイク落としも、ジェルのメイク落としも禁止。
・・・まぁ。試してみよう。

後半はアメリカLAに付いて検索。
この夏。出かけることになりました。うきうきうきうき。
行くからには。最高の旅にしたい。
私だけでもないので。下調べは重要。

そのままヨーロッパ回りたいなぁ。
でも航空券が安くなる9月ころかなぁ。

夜は御寿司。御寿司。
大人の御寿司はいいですね。飲みながら。つまみでちびり。
贅沢だぁ。あぁ、贅沢だぁ。
お金もないくせに、こんなに贅沢してはいけないですよね。
chaboママに感謝。早く逆転しなければいけませんぞ、chaboよ。

***本日の英語***
テスト対策のリスニング問題を解く。
全く分からない。というよりも、英語の文を聞いて、英語の質問を聞くというのに慣れていないのですね。
やばいですね。最近こんな事しか言ってないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.