日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/06(日) 久々に車でGo.
1年点検に出していた車で、久々に東京へ。
今まで、5速ハイギアで70から80キロのスピードを出すと
ハンドルが「ブルブルブル・・・」したんです、ブレたんです。
マッサージ器のようなブレ方で、握っているのが精一杯。
ちょっと怖くて、高速に乗るのが嫌だったんですけど。

おそらくタイヤのバランスの問題だろう、と思ってたんだけど
高速のしかも70から80キロの間でしかブルブルしないし
70キロ以下でも、80キロ以上でもブルブルしない。
私の中では魔の10キロ間なわけで、急いで加速、もしくは減速が基本でした。

そんなこともあり、恐る恐る高速に乗ったけど、素晴らしい。直ってる。
そんな今日は雨。途中で豪雨でワイパーも利かないくらい。

車を置いて、ナオミ嬢の芝居を見に行く。
うーん、でている人は皆面白そうなんだけど
あの、会場のなんともいえない寒気はなんだったんでしょう・・・??
クーラーのせい???
後半からやっと和やかな空気が漂いつつも、私はクーラーにやられて
だいぶグロッキー。
久々に見たナオミ嬢は凄くやせていた。
ものすごく。大丈夫かい??と思うくらいやせていた。びっくり。

そのまま原宿により、chaboママとスタジオGiのご夫婦とお食事。
タコスデルアミーゴ。久々なメキシカン。
辛さで鼻づまりも吹っ飛んだ。
終電を逃し、タクシーで帰宅。豪勢な1日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.