日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/27(日) けんか、そして仲直り
昨日ママちゃんと喧嘩しました。
この歳になって、けんかというのもなんなんですが

きっかけの一言は私の
「そういえば、野菜、食べていないなぁ」でした。
これにいきなり非常に怒り狂ったままちゃん。
このときの彼女の意識の中では
「最近、献立が野菜だらけだなぁ・・」と思っていたらしく
それなのに、これでもまだ野菜食ってない、言うか、お前、みたいな。

でも私の方の意識の中では
「昨日もカップラーメンとパンだったし
今日も近所のパン屋のパンだったし
野菜不足かも」
と思っていたことを口にしたまでで
何でそこまで怒られなきゃならんのですか?みたいな。

食い違いというのもありますでしょうし
勘違いというのもあるのでしょうが
それでいきなり相手に向かってぶつけるというのは
私には到底理解できない。ので、私の方もブチ切れてみました。

年に数回ある、こういうこと。
でもすぐに仲直りしました。
いつも謝るのは私というのが、腹立たしいのですが。

***本日の英語***
今日は休み


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.