日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/22(火) 久々レッスン初日は大成功
今日は久々なレッスンで気合は充分。
ちなみに天気も最高で暑い暑い。
久々に道路に蜃気楼を見た。

久々な子供たちはすでに真夏の格好で
もう日焼けをしているお子様も。恐るべし。
そしてプールはもちろん、皆でクワガタstag beetleの話に花が咲き。
この教室の周りはモモ畑が広がっていますのでねえ。
私も教室に来る前に、クワガタのメスを発見したりして。
そんな自然があふれすぎて、よく教室には蛾が飛び、蟷螂マンティスがお邪魔をし、カミキリムシが飛び交う。

今日のレッスンは楽しかった。
子供に対して、真面目に向き合うと大人よりも素直な反応ですね。
しかもテンポが良いと夢中になりますね、お互いに。
自分でも楽しいレッスンだった。

最近飲んでいる黒酢のおかげか
体調がすこぶる、良い。
にがりも飲んでいたけど、なんかこちらは心臓なんかに負担がかかるんだそうで
怖くなって今は飲んでいない。
健康に気を使うような年頃になってしまいました。
健康、というよりも、私は肌か。

***本日の英語***
なんとなんとなんと。
TOEIC結果が戻ってきました。
お約束どおりに、正直に点数発表です。

730点。

ギリギリボーダー。
ちなみにリスニング415点
リーディング315点。
うぉぉぉぉぉ。リーディング、低い。
=真面目な勉強の成果はまるでなし。
+文法事項、語彙力低し。

初めてにしてはまぁまぁか。
まさか700点越えるとも思っていなかったのですが
それにしてもリーディングの方が低いとも思ってませんでした。
でも悔しいね、これ。リピーターの気持ちが分かるわ。
次回、また受けてみよう。今度はリーディングで得点を。

ちょとやる気になった出来事。
でも凹まなくてよかったぁぁぁぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.