日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/06/18(金) 車でお出かけ
本日は昼過ぎに町田方面へ車で向かい、
例のコストコでお買い物。

いよいよ来月には子供たちとお別れなので
そのときにあげられるスモールナプレゼントを買いに。
消しゴムつきのエンピツ。
いかにも毒々しい色使いや柄がアメリカンな感じ。
匂いもアメリカンな感じ。そして30本で1000円。
100人以上準備しなければならない私にとってはありがたい値段だ。

その他に母親に頼まれた買い物を済ませると、お会計10000円近かった。あいたたた。

車でそのまま埼玉へ。
車を置いて原宿へと向かう。
なんて久しぶりな古着のお買い物。
シカゴとハンジローをはしご。
懐かしい感じのシャツを買ってしまう。
あぁ、こういう洋服は卒業したんじゃなかったのか。
またも振り出し。でも好きなんですもの。
いつまで経っても年相応の洋服が買えない、着れない私。

たんまり買い物をし、満足満足で帰る。
焼肉。お腹いっぱい。
タケノコ汁を飲み逃した。

***本日の英語***
お休みー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.