日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/05/08(土) 春も終わりなのに、冬ソナ。
忙しくなると、とたんに違う事も重なったりして
私の場合は2個や3個が同時進行ということも珍しくはないのですが
今回は参った。罪深きNHK。
この私が冬のソナタを見るようになるとは思いもしませんでした。

こんなにビデオを借りまくったのは、高校以来。
ツインピークスでした、その時は。
受験で夜中まで泣きたくなるような勉強の後
家族に私の頑張りの姿を焼き付けておいて、
こっそりと見る、ビデオ。
おかげで睡眠不足。でも止まらない。

しかも、ないのよ、ビデオ屋さんに行っても。
誰だよ、借りてるの!!と苛立ちつつ、いろんなお店をはしご。
どの店も貸切。何てことだ。悶々と家に帰る。

本日はビデオ5巻。
3巻までの内容は見たんだけど、4巻がなくて
でも我慢できないから、母親が一個飛び越えて借りてきた。
見ちゃった。2話も話をすっ飛ばしたけど、見ちゃった。
あぁ、続きが気になる。

***本日の英語***
茅ヶ崎メソッド。ユニット6までの英文整理。

ちなみに、アルクの英語教師通信講座の教材が一気に届く。
10日からスタートだなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.