日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/05/11(火) 通信講座スタート。大昔、学研では失敗。
始まった、新たな1週間。
でも今週も乗り切れば、また休みだ。
今月は給料も少ないなぁ。

***本日の英語***
いよいよ昨日から英語教師講座が始まり
私は半年をかけて、勉強していくんだけれども。
でも、私の今のペースだと3ヶ月で終わらせることができるんだよね。
それなのに、それを半年に延ばしていかなくちゃけいないんだよね。
続くかなぁ、と今から不安。
教材は分かりやすく、すでにもう教えてたりする今の私にとってとても役に立つ。

一番最初に見ろと指定された模範レッスンのビデオは・・・。
ちょっと絶句。
というのも、明らかに子どもが飽きているのが分かるのに
先生は淡々とレッスンしてて、ただこなしているという感じ。
しかもなんだろう、凄く変な空気を感じるのに
これが模範授業だという。うーーーん。

まぁ、反面教師、なんでしょうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.