日々ゴチ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/01 忘れられない日
2004/09/30 買い物三昧
2004/09/29 おめでとう
2004/09/28 山のような団子と馬刺し
2004/09/27 洋服の再選考

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 月 

2004/05/01(土) 始まり始まり。
いやぁ、新しい日記っていいな、いいな
使いやすいんだな。
色とかアイコンとか決めるのに凄く時間かかっちゃったけど
いい感じ、いい感じ。

そうかぁ、FCでも日記あったんだね。
発見。発見。

本日はとことん大渋滞にはまってみました。
中央道が渋滞・・キロとか言っていたので
それならば甲州街道をずっと行ったらいかがだろう、と。
思ったわけで、高速には乗らずに下の道で行ったら
都内からすでに凄い混んでいて、動かない。
これが帰省ラッシュかぁ。新幹線も乗車率200%だし・・とか思って
それならそれで開き直って渋滞を体験する事にしました。

八王子を過ぎたら急に道がすいて、ビュンびゅン。
なんだぁ、空いてるんじゃン、と思いつつ20号を走って峠道。
そこで、急に車はストップ。
渋滞。大渋滞。動かない。
おそらく距離では20キロもない道のりだったんじゃないでしょうか。
そこで私は四時間近くもはまりました。
峠道だからもちろん坂道(上り坂)
そして私の車はご存知のとおりマニュアル車です。
ギアで1速でギリギリ、2速にするほどのスピードも距離もない。
しかも発進のたびに坂道発進。
かーなーリー、疲れた。
でも一度もエンストなく上りきり、そして途中から挫折して
相模湖から高速へ。

なんか、運転だけで終わった日でした。
でもおかげで英語のCDを嫌というほど聞けた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.