ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/20(水) やりっぱなしかよっ<`ヘ´>
昨日の心配は的中!今朝ゴミ捨てに外に出てみたら、ななんと木の削りカスが山ほど!道にもウチの駐車スペースにもどっちゃり!頭来る!あんだけ風が吹いてて飛ばされてると思わないわけ?自分の作業したトコだけ掃除して、後は知らん振りして帰るなんて、頭が悪いのか?確信犯なのか?そしてリフォームした家の住人も見て見ぬフリ、お宅の作業で出た削りカス以外に考えられませんからぁ!!ってご近所も思っているでしょう、しかし誰も言えません。関西なら言っちゃうんだろうなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.