ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/09/30(土) 埼玉ダックス三昧
お昼からWooPeeカフェでランチ!それから近所の公園までお散歩!(公園まで往復歩いて疲れ気味)そのあと皆さんとお別れして、Marsのダックスパーティへ・・

2006/09/29(金) ああしたは
明日は埼玉へ行くので、準備を万端!に。最初は相方は不参加だったけど、予定があいたからって、とりあえず運転手参加!うふふ。

2006/09/28(木) 哀愁の営業
今日は暑かった!お散歩を終えて、2wanのネムネムタイムに駅ビルの本屋へと向かいまいした。駅ビルの入口付近にはなにやら人だかりが・・・なんだ??と思ってよく見ると着流しのおっさんが立っている、彼の髪型は独特の角刈りで茶髪!!おっさんはおっさんらしく営業も司会から全部1人でするらしい。裏で販売しているCDの曲を何曲か歌って、CDを買った人にサインをするようでしたが、こんな場末の駅前で営業って大変だなぁ。と哀愁漂う背中でしたわ・・もちろん見たことも聞いたこともないおっさんのCDを買う人はまばらでしたけど、陰ながら頑張ってメジャーになれよぉ!と心の中でエールを送りましたわ。

2006/09/27(水) 今日は何の日?
今日は記念日!相方はケーキを買ってきてくれました^m^珍しいデコレーションです。ほおずきなんか乗ってるし・・

2006/09/26(火) ファニーフェイス
八千代のイオン内にある、wanOKのファニーフェイス。いよいよ今週一杯で閉店することになりましたTへTwanにお水も出してくれるし、Blancには嬉しい馬肉メニュー、タマゴやご飯を使うメニューが少ないのも良かったのに・・・今日はランチとワッフルを頼んでしまいました。もちwanには犬のごはん!馬肉とサツマイモとカボチャ(もち生馬肉がメイン)今日は近所で拾ってもらって、近所まで送ってもらって・・・本当に助かりました。

2006/09/25(月) キャリーバックに落着く
なんだかなぁ。キャリーバックの中で2wan寝る^^;窮屈じゃないの?っていうか、これに2wan入れて持ち歩くのは不可能だし^^;

2006/09/24(日) 河原に行ってみたよん
またまた河原へ行ってみた、今日は結構人が走ったり、ゴルフしてたりして大変ですした。夕方は結構肌寒かった^^;

2006/09/23(土) 祭日なので
今日は都内まで車でぶいーんと!出かけてみましたが、お彼岸なので墓参り渋滞!いつもの何倍も時間がかかりました^^;
帰りは高速で帰ってきたんだけどね^m^今日のお昼は オムレツ&イタリアンハンバーグ アツアツの鉄板に乗っていて火傷しそうでした。

2006/09/22(金) 朝は晴れてるんだが・・
今日は朝から晴れていて、洗濯物を広げて窓を開けておいたんだけど、寒いくらいに!曇り空になって来たし、雨降るのかあ?と思うと出るに出られない。結局昨日の疲れもあって、2wanも爆睡してるし、今日のお散歩はお休み^^;

2006/09/21(木) 今日も河原で遊ぶ
今日も夕方から河原で遊び^m^しかも今日はかなり遠くまで歩いてみたので、2wanもぐったりですが・・私の足も筋肉痛でやんす。しかも行きも帰りも抱っこ攻撃!うーむこれからは河原まで車で行こうかなあ・・・写真はヘリポートで一服中のwan達です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.