ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/08/20(日) 熱闘甲子園!
どうなるんだぁ!!15回までしか今は延長しないキマリ。ここまで来たら再試合になって欲しいなぁ。って思いつつ見てました。でも今日こんなに投げまくったピッチャーが、明日も登板することを考えると・・1日位休ませて上げたら?って思うんだよねぇ。でも接戦で見ごたえある試合でした。引き分けでどっちも優勝にしてあげたい!くらいだよぉ

2006/08/19(土) シャンプー
昨日は爪なんかのお手入れをしてもらったので、今日はシャンプーでトリミング完成!というわけで、シャンプー前にプールに入ってもらいました^m^代わり映えのしない図です^^;ぴっとりくっつくのは何故?プールでは前脚を着いてるけど、後ろ足は浮いています何故?シャンプーの後はタオルドライだけで、追いかけっこをしつつ乾かしてドライヤーなし!だったんだけど、やっぱり癖毛みたいで、BONは肩の辺りが逆毛みたいになり、Blancはお尻の方がモチャっとしてます^^;

2006/08/18(金) 久々に
今日は久々にWoodyにお出かけ!久々のみおみおちゃんとも会いました^m^naoさんとケンタママとは1ヶ月ぶりかな?みおみおちゃんとは1年以上ぶりだったので、超お久しブリブリ!
今日のランチはロコモコ丼、デザートにアイスもついてました。今日は爪きりと足裏カット、ひげきりもお願いしておいたんだけど、皆もお願いしたいわっ!ってことで、順番に皆お手入れしてもらって^m^やっぱりお盆休みだからなのか・・お客さんが次々来て、一人で超忙しい状態になってました^^;

2006/08/17(木) 初タムタム
とてもウチから近いトコに、店内wanOKのお店がありました!駐車場も沢山あるし、wanはwan用スペースに直接入れるし、お水も出してくれるし、シートも用意してあって至れり尽くせりです。今日は1時に待ち合わせなのに、結構普通のレストランスペースは混んでました。お店には看板犬のあずきちゃんがいます。あずきちゃん御年10歳だそうですが元気一杯です。息がぜぇぜぇするのが唸りに聞こえるらしく、Blancはかなりビビッテました^^;今日はイタリアンハンバークをオーダーしました。その他パスタやらオムライスやら、メニューは沢山あるんだけど・・次回は何か違う物を頼んでみようっと

2006/08/15(火) お天気がイマイチ
お天気はイマイチな1週間らしい。世間はお盆休みですが、ウチはお盆も関係ないので・・毎日仕事へ出かけています。
川遊びの日は晴れてよかった(^◇^)今日はライフジャケットなしで泳ぐBlancの勇姿を!!ちょっとバランスが悪くて、体傾いてるけどね^m^

2006/08/14(月) 花火
今日は花火!でお友達を呼んで、おウチから花火見物!森の木が伸びていて、スターマインなんかは上部がなんとか見える程度ですけど、それ以外は意外と見える!ニコChanマークとか、ハートマークとか、今回の目玉は二尺玉だそうで、大きいのが見えました(^◇^)写真はシャッタースピードが遅くなるので、撮ろうとしたものが上手く映らない^^;って感じです。

2006/08/13(日) 川で遊んだのだ
川で遊んできました!Blancは後ろ足が濡れると、自動的に前脚でイヌカキを始めるので、ギャラリーからは可愛い♡と声援が・・最初はライフジャケットを着せて川へ、BONは速攻で上がってブルブル震えだして椅子の上に避難^^;Blancはライフジャケットなしでも泳ぎました

2006/08/12(土) 凄い雷がぁ!b
まだ2時なのに真っ暗になってきまして、ものすごい雷ゴロゴロです。怖いですねぇ。まだ雨は降ってこないけど、と思ったら降って来ましたよ。短時間に大量に降るらしいですが、すぐ上がるのかなぁ?今日はうちの方は花火大会なんだよね、桟敷席が濡れたらどうしてくれんのかなぁ。今日は凄い稲光も見ちゃった^m^停電は困るんだけど・・この間は停電したんだよねぇ。今日もお天気が崩れる前にプールに入ったのよぉ^m^

2006/08/11(金) 今日は涼しい
今日は涼しい感じで、風も多少あるし・・雨が降らないといいんだけどなぁ。洗濯物干してるし・・なぁんて思ったら、午後からカンカン照り!暑くなりました^^;今日は昨日の夜から私を刺した蚊を退治すべく!寝室を締め切って、蚊取りを炊いてます!絶対しとめてやるぅ!トップだけ漸く夏っぽくしてみましたwan。そして今日はアイスノンの上を独り占めして昼寝中のBlancを激写!

2006/08/10(木) HPをアップしたいのに・・
今日は暑い!汗だくだく。HPもアップしたいのに、どこにも出かけてないから、2WANのいいお写真がないんだもん(-_-;)来週中にはきっと!あぁプールの写真でもいいかなぁ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.