ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/20(火) 今日は朝から・・
今までに3回通院していて、そのうち2回は私が付き添って行ってるんだけど、病院の先生も年齢が年齢だから、毎回来るのは大変でしょう。お薬だけおウチの方が取りに来るだけでいいですよ。って言ってくれたのに、どうしても病院へ行きたい!というので、またまた祖母の病院へ付き添いで行くと・・もう話が長いし、兎に角自分の話を相手に聞かせないと気が済まないらしく、受付でも待合室でも、お医者さんにも長々話を・・・うーん、相手の言ってることは聞かない(-_-;)言いたい事だけを言えば納得らしい。今日は病院も大変混んでいて座る場所を探すのも大変!兎に角座らせておいて、会計に行ったり、薬局へ行ったり、その間にも待合室で見ず知らずの人を捕まえて長話・・それを見ただけで疲れたよ。今日も又半年に1度くらい来てみてね。って言われたんだけど、本人が納得したのかは疑問が残る・・・2ヶ月後には忘れているような気がするなぁ。その後はお買い物と、ガソリンスタンドへ行って、最後にお友達の家のお庭でドッグラン!

2006/06/19(月) 梅雨の晴れ間だよ
今日は朝から曇り・・湿気てる感じもあり、ちょっと肌寒いかな?位だったのでとりあえず午前中にお散歩へ・・出掛けたら、段々と陽が出て来て暑い!!午後はピーカンとなりました。お散歩も結局Blancは暑くてはぁはぁ言って可哀想だから抱っこして、BONは半分位歩いたけど、やっぱり暑いよなぁと思ってキャリーに入れて・・私が一番暑い!!今日は陽が落ちてからちょっとお外へ歩きに行きましたが、やっぱり途中で帰る!っていうし・・全くよぉ!出かけるまでは行く気満々だけど、玄関出ると急に歩かないし、車に乗せろ!ってアンタ達どういうことよ!

2006/06/18(日) 父の日でした
今日は父の日!でした。晩御飯は・・・うな重とサイドメニューがいくつかとケーキでした^m^BONとBlancもちょびっとだけ生クリームもらったのだ!2WANにはドライフードにウェットのマグロのレトルトをかけて、パスタを入れてちょっと豪華版で^m^ウチではあまり食が進まない2WANですが、実家だと一気に食べます・・何故?ウチの父母がご飯を狙っているとでも??楽しくご飯を食べて帰って来ました(^◇^)

2006/06/17(土) カレンダー登録!
今日は365カレンダー登録日です^m^あせって登録してたんだけど、すぐにサーバーが見つからないとか出て^^;もう何度同じことを入力したことか・・しかも画像サイズ間違えてたし(-_-;)アホや、それで写真が送れない!となったら又サーバーエラーになって・・と繰り返し。とりあえず2WANとも登録できたし!そしたら結構wan友さん達も登録完了してた^m^さすが皆早いなぁ。
http://www.365calendar.net/2006/dog/ まだの方登録しませんか^m^去年はダックスフンドは第2弾まではカレンダー発行されましたよ!365wan集まらないと(実際にはカレンダーの関係で少ないんだけど)発行されません!
今日の写真は登録したBON写真だよ(^◇^)

2006/06/16(金) 相方が・・
相方は昨日Blancのためにとケーキを買って帰ってきた、そこまではよかったんだけど・・・どこでどうすればこんなになるんだ?ぐらいグッチャりしてました、雑に持って帰って来たな!ごめんねBlanc、こんな相方を許してあげてぇ・・気持ちだからね、気持ち。今日はこのケーキを食べようね。と思っていたら・・またまた素敵なお届けモノが・・・開けてみたらアイス!BONとBlancにってわざわざ送ってくれたの!感激っす。初めてのWANKOnoIceですwan!上げる前にちょっと食べてみたら、人間が食べてもおいしい^m^もっと食べたい2WANですが・・1日2WANで1個が限度みたいだからね、又明日暑かったら食べようね(^◇^)

2006/06/15(木) 今日は Blanc's Birthday
今日はBlancの3歳のお誕生日!おめでとぉ!!今日は誰も居ないので、本格的なお祝いは今週末の父の日にでも、実家でついでに祝ってもらいましょう^m^今日は地味なケーキで・・カップケーキはミックス粉だけど、タマゴが入っていません。ウェハースは人間も食べられるモノで、飾りは今お気に入りのメロンオーレ。全体に白っぽいので地味だけどね、君たちは食べられればいいんだもんね。結局丸ままでは食べられないぃ・・って事で、私が全部ちぎりまくり、ウェハースもバキバキに折って上げて食べさせました(-_-;)一気食いしてくれる子が羨ましいと思う・・・

2006/06/14(水) おりゃぁ!
と洗濯3回して、ベランダに洗濯物が一杯になりました^^;しかーし乾きはイマイチなのよぉ!とりあえず、3時には取り込んでお買い物へGO!郵便局で郵便を出して、豚アキレスを購入した帰り道にポツポツ・・ん?雨が・・洗濯物を取り込んでから出かけてよかった^^;ホッだよ。家に帰り着いた頃にワシャー!と降り、これがにわか雨だよなぁ。昨日まではにわか雨が・・なんて言っててにわか雨降らず、今日はにわか雨って言ってたか??天気予報当てにならない(-_-;)明日からは雲と傘マークばっかり!憂鬱だなぁ。

2006/06/13(火) 雨降ってるし(-_-;)
朝から雨が降ってるし、でも天気予報では曇りなんだよなぁ。降水確率も20%と低いのに・・・結局明日も曇りで木曜日から雨マークになったわ・・これもどこだけ当たるのやら(-_-;)
今日は素敵なお届けモノを受け取って・・うちはリビングの隣に和室があるんだけど・・何時もは戸を閉め切っててwan達は入れない様にしています。今日和室に片足入れて戸のトコに立って中の物をとり(wanを入れさせないために、必要分だけ開けて閉める!中に入って戸を閉めると・・戸をガリガリするので)又元通り戸を閉めて暫くしたら、キューンと鳴く声がする。Blancの姿が見えないのでBlanc!って呼んで見るが出てこない。ソファの裏とかハウスの中も見るがいない。またキューンと鳴く声がする、もしや2階に上がって降りられない?と思って階段を登るが居ない、一体どこに居るのかしら?あっちへこっちへ行って探してるのに居ない、するともっと激しくキャンキャン!言い出した。アレ?和室???まさか!と思ったら和室に閉じ込められてました^^;怖くてビビション2回もしてました。こっそり私の足元をすり抜けて、しめしめと思っていたはずです。かくれんぼ!オイラを見つてびっくりするぞ!って隠れてた様子。和室を閉めてから暫く鳴かなかったのがその証拠^^;でも中々見つけてくれないことで、だんだん不安になってきて・・ボクここだよ。と鳴き、それでも見つけられないことで、ボクここだよ!助けて!!助けて!!と激しく鳴きだしたんですよね^m^アホや!でもそこが可愛いの(^◇^)(私が一番アホですわ^^;)

2006/06/12(月) 今日も・・・
にわか雨の予報だったじゃん!気圧が不安定だとか・・全然晴れてきたんだけどなぁ。明日は晴れるのかなぁ?で週末は雨続き(-_-;)昨日雨の中運転してみて、どうもフロントの撥水がイマイチだ!と煩いので、「ガラコ塗りな!」って言って上げました。てなわけで昨日ホームセンターで、ガラコとか雑巾とかを買ってみましたが、昨日は結局雨がやまないので洗車もガラコも断念。しかもガラコって一度洗ってきれいにしてから塗って、塗ってからは6時間以上の乾燥が必要なんだとか、今週末も雨だというし困るなぁ。って思ってたらしく、早朝から洗車してガラコ塗ってた^^;これで週末の雨でも大丈夫なのかな^^;
今日は最近調子良かったBlancのお腹の調子が・・・お夕飯は抜き!お腹はぎゅるぎゅるです。

2006/06/11(日) 天気予報又はずれかよっ
今日は曇りの予定だったはず、前日も朝方まで降って止むって言ってたはず、全然止みません(-_-;)夜には上がってって、夕方は言ってたのに、まだまだ降り続いているじゃんっ!今日は運転をしたんだけど、本当にちょっとだけ^^;んで、やっぱり車幅が広がったので、なんだか慣れません(-_-;)相方は怖い!っていうし、早くも引きこもりの予感・・・
毛がフォワフォワです、いつもと香が変わりました^m^BONはスベスベ(毛が短いから)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.