ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/06/26(月) 悪意を感じました(-_-;)
今日は可燃ごみの日。先日刈ったヒバの枝を紐できっちりまとめてゴミの集積場へ、他にゴミ袋に入れた枝葉など3袋。早朝に捨てに行ったのですが、1回では持ちきれずに4回ほど往復。最後のゴミを捨てに行ったら、明らかに不燃ごみが入った袋が・・・近所の方ではなく、どこかの1人暮らし風のゴミです。ペットボトルに納豆のパックやら、プラスチックのパックなんかが入っているのが、薄いゴミ袋から透けて見えてました(-_-;)これは持って行ってくれないんじゃ?と思ったけど、それはまた後のことだしなぁ。って思ってました。ちょっと前に可燃ごみの捨て方。なるチラシが貼られたのですが、指定のゴミ袋以外は持って行きません。枝などは50cm以内の長さでまとめて、乾燥させてから出して下さい。ごみ袋に入れる必要はありません。となっていました。私はゴミ収集車の通り過ぎた後で唖然。ななんと!私の出していた、枝をまとめた物だけが取り残され、”このゴミは持って行きません”と手書きの張り紙・・えっ?って感じでしたわ・・乾燥してますけど・・3日間も外に置いてあったのに、これでも乾燥が足りないとでも?常緑のヒバは葉の部分は緑ですけど・・・茶色くなるまで置いてから捨てろということ?明らかに不燃ごみが入った袋や、1mくらいの梅の枝なんかは持って行ってるのに、ダンボールに入れたゴミだって持って行ってるのに、なんで?これだけダメなの??<`ヘ´>悪意を感じました。なんだよっ!いいもん水曜日にごみ袋に入れて捨ててやる!超ムカつく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.