ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/31(水) 久々の晴れ!!
今日はななんと!久々にお台場へお出かけ^m^ランチして、お散歩して、お茶して、お買い物して、ジェラートを食べて・・・1日満喫して帰って来ました!今日は朝からリキ入ってたので、早目に出発!しかし思いのほかスムースに着いてしまって、予定の1時間前に到着^^;naoさん家に集合してnaoサン'Sダーリンの車をnaoさんが運転して出発!!月末で道路も渋滞してたのでお台場到着は12時前でした^^;狙ってたランチは売り切れ〜でもおいしいパスタを食べられました^m^そして・・腹ごなしに公園をお散歩して、ケーキとカフェラテでお茶をして(今回wan用にもケーキをオーダー^m^)そこからまたプラプラ歩いてパレットタウンでお買い物^m^大分改装されててびっくり!ペットパラダイスでスヌーピーのカートを見たかったのに、かなりの品薄状態みたいで見本も売れてしまったとのこと・・今週中には入荷なんですけど・・・うーむ実物を見ないと買えないしなぁ。ウチのカート今日また更にボロボロに(-_-;)今日はロンパースを購入!(週末の旅行に備えたかったの)今回はミッキーのにしてみた^m^今はワールドカップのフェアみたいで、5000円以上購入するとwan用パンツがオマケにもらえることになってました(^◇^)とりあえずもらってみたけど、1枚だからなぁ・・・ペットパラダイスではオヤツを購入です。その後ジェラートで休憩して帰途につきました。そして・・naoさん家に到着!運転お疲れ様でした<(_ _)>naoさんには運転してもらったうえにっ、沢山のモノを頂いてしまって・・・本当にありがとうございました<(_ _)>そして家に着いたら・・先日激戦を勝ち抜いて購入できたMurphyさんからお洋服が届いてました。ということで、今日は沢山頂いたものと購入したもののお写真で^m^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.