ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/03(水) ランラン
今日はつくばの期間限定ドッグランに行ってみました。豊里の杜。今日は爪きりサービスデーということで、ボクサーからチワワまで^^;ウチが行った時はプードルChanが多かったかも。帰る頃にダックス大集合!!になってました。お腹も空いたので、テラス席のあるカフェへ行こうと洞峰公園に移動。この間行った NONカフェに行ってみたら、もう満席でまだ二組お待ちいただいてます<(_ _)>とのことで、向かい側のウェストハウスへ行ってみました。テラス席でしばしくつろぎ(^◇^)カーニバルセットとか食べて帰ってきましたわ。お腹が一杯なのだ!2WANも遊び過ぎて疲れたぁ!って感じで寝てます。今日の写真はフレブルの♀の子と仲良し^m^この後2WANで吠えて、追いたてて、フレブルの子は凹んでしまってもう帰るって、ゲートに行ってしまいました<(_ _)>本当にごめんなさい<(_ _)>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.