ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/17(水) 変なお天気で
曇ってるけど・・お洗濯物を干して、家の中で色々してましたら、ボツボツ音がまままっさか!と思ったら大粒の雨が降り出してましたぁ(-_-;)ふぇーん、折角乾きかけてたのに、ボトボト降る雨粒がついてた。
で、昨日の話を・・久々に電車に乗ったんだけど、結構混んでいて・・隣の席が空いた時に乗り込んできたおばさんが、ごめんなさい!あなた座れなくて。って言ってたんだけど、言われた相手は「私こっちに居ます。」ってドアを挟んだ席へ移動してしまった。隣のおばさんは気が気でないらしく、ずーっと私の方を見る(私の先の方向に一緒に乗り込んだ人がいるのね)ちらちらと落ち着かない、時々腰を浮かせて見る、しかし人が沢山乗り込んでいて立っているので、目当ての人は見えない(らしい)ななんなんだこの人!いい年して一緒じゃなきゃ嫌なら、座るなっ!と思いつつ本を読んでいたのに落ち着かなくて寝ることに、乗り換えの駅で降りようとしたら、突然その隣のおばさんが「ここ?」って言いながら人差し指を私の顔の前に出した(-_-;)びっくりした。ちょっとずれてたら、私の顔に突き刺さるぜ!「どこで降りていいかわからなくて、心配したんだけど聞きに行くわけにもいかないし、席がなくなっちゃうから・・」って言ってました。一言言ってくれれば席くらい皆座らないで見てるよ。「すぐ戻りますから。」って荷物でも置いて行け!!!!と思ったのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.