ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/05/13(土) BlueDogcafeへ
今日は初めてのcafeへ・・・アッセで皆と待ち合わせて、ありみさんの車で川口へGO!雨だし・・って余裕を見て出たので、着いたのは11時過ぎ^^;12時からなのにね・・少し早いけどお店に入れてもらって、貸切なのでノーリードでいいですよ。って言ってもらったので、ノビノビしました^m^皆さん集まってきたら、うちの2WANはもう椅子の上でぐったり^^;今日はロコモコをオーダーしました!おいしかった。wan用にササミもあったし、wan用おやつも1WANずつ頂きました。そして、トイレに行っている間に何やら自己紹介が始まっていて・・・途中から参加したので、誰が自己紹介終わったのか全く知らず(-_-;)やぎんちゃんを指名したら、彼女はトップバッターだったんだよっ!って(-_-;)最後の最後に大ボケをかましてしまいましたわ。cafeの後で時間のある人だけMarsへ移動しました。駐車場がいっぱいで、どうしましょう・・ってありみさんに沢山歩いてもらってしまいました<(_ _)>すみません。お世話をおかけします。ランで遊んでからcafeに移動して、わいわいしてましたら、荷物満載のキャリーをBONに落とされてしまって、荷物が散乱&遠くへ^^;なのに、全く他人事でキャリーバックを落ちた事に気づかず・・他の方に教えてもらうというボケぶり(-_-;)しかも、その後まだ遠くへ散乱したキャンディとか、髪の飾りなんかをお届けしてもらったりして・・カメラも飛ばされてるし(-_-;)散々なボケっぷりです。帰りもありみさんの運転でアッセに送ってもらって解散です。家路への道も田舎道を通ってしまって・・慣れない雨の夜道は怖かった!!渋滞してる国道の方が走り易かったかもなぁ、暗いわ対向車のヘッドライトは道路に反射するから先が見えにくいわ、ぐにょぐにょした道の上に大きな水溜りはあるわ(-_-;)いつもより3倍疲れました。おまけに最後の最後、家の駐車場に入れるのに後ろに車につかれてしまったので、一度退避したため時間がかかってしまったし。なんか頭がクラクラする。Blancはもうぐったりでぐっすり^^;ご飯も食べる気力はないようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.