ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/01(土) Happy Birthday BON
なんだけど・・・今日は幕張メッセのイベントへGo!いつもはマリンスタジアムの駐車場に停めるのですが、今日は試合があるらしく満車!の札を出してて、メッセの駐車場へ行け!と書いてありまして、仕方なくメッセの駐車場を目指しました。入口から入って・・・延々とパイロンが立ってて、途中の駐車スペースに入れさせない!とばかりに警備員も立ってて誘導してます。そろそろ帰る人達も居るので、会場近くの駐車スペースが空いているのに、そこには入れてくれないでもっと先へ先へというのです。結局駐車場のどん詰まり!の駐車スペースまで誘導(-_-;)しかも隣の車の人が駐車して出ようとしたらやって来て、着替えを始めた!車内でやれよ!車の回りに皆立って着替えるのって変じゃない?しかも広い場所ならちょっと車から離れればあるんだよ。何故車に密着してんの??車の回りなんて人が1人しか歩けないトコにさあ、何故立ちはだかって着替えるの?しかも私達が今車を入れたトコで、降りることが想定されるにもかかわらずだよ!!(駐車してるとこを見ながら歩いて来たヤツラ)暫く待ってたけど、全然車から離れないので、仕方なく降りて、カートを出して行く準備をしようとしたら、ウチの車の後ろにも立ちはだかっていて、私が下りて後ろを開けようとしてるのにも気づかず、すみませんが・・と言って漸く動いたが、一言もなくダラダラと動くし、ドアを平気でぶつけるし(傷になるほど勢いよくではないが、普通なら当てないように気をつけるよね??)信じられないので、写真を撮りました。頭来る<`ヘ´>声が出ないわけでもなく、ダラダラと男ばかりでべちゃべちゃしゃべってたし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.