ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/03/21(火) 今日は・・
春分の日!なのになぁ。相方はお仕事でお出かけ!wan達は日向ぼっこしてるし。私は1人で庭仕事に精を出し、ドロドロになりました。お花を沢山!植えたんだけど・・まだプランターも鉢も余ってるので、何を植えるか検討中・・花壇のスペースに植えた宿根草は根を延ばし過ぎてて、引き抜いた方がいいかもなぁ。と思いつつ、芝の雑草も抜かねばならないし・・害虫駆除もしないといけないしさぁ。Blancの脱走を防ぐための工夫も必要だし。頭が痛いわぁ・・・。そしてBlancは今日はますます元気に走っております(-_-;)やっぱりたいしたことなかったのねぇ。皆の心配を返してぇ!!今日は都内の桜の開花宣言がされたのね。今週末はもしかして・・お花見かなぁ?

2006/03/20(月) ご心配おかけしました<(_ _)>
Blancの足を皆さんに心配して頂きましてありがとうございました<(_ _)>昨日は痛々しくて、疲れてるせいもあって寝てばかり、足が痛くてぐったりしてるのかなぁ?とまで思い悩みましたがっ!病院へ行って検査してみたところ・・・どうも足に傷もなく、脱臼や骨折なら痛くて足が付けないそうですし、診察室の中でちょっと歩いてみましょうか?って先生が少し離れたトコからBlancを放して私が呼んでみたところ、普通に走って来ました(-_-;)よたよた歩いていたあなたはどこに??思い当たる節としては、ドッグランでBlancの後ろに乗ろうとした子に ウゥー と唸ったら、相手の子がもっと怒って ガウ! と慌てた飼い主さんがその子を引き離そうと抱き上げたら・・Blancももれなく吊り上げられてしまったことぐらい。打ち身というか、この子が持ち上がるほどの強さで咥えられてたということは、外傷(血なんかは出てなくても)皮膚の内側で筋肉に損傷を受けてると考えられます。とのことでした、多分夢中になったり、興奮してると痛いとは言ってられずに足をかばわないんでしょうけど、引きずってるということは多分鈍い痛みはあると思いますので、消炎剤を出しますので様子を見て下さいとのことでした。大したことなくて良かった^^野良鶏の姿は今日も確認できず・・・お家に帰ったのか?風に飛ばされたのかなぁ?
実は今日7時から、先日撮影したテレビ東京の 月10万円生活 の放送日でした!本当にちょびっとだけBlancは映りました。八作ちんも何気に映ってたし^m^BOBももちろん!!本当に一瞬でしたわ^m^

2006/03/19(日) BBQ開催!
今日はBBQ!心配されたお天気も晴れマークになって、開催が朝7時に決定!雑誌の取材のカメラマンの方も朝から来ていらっしゃいました!!久々に会うお友達も、初めましてのお友達もヨロシクお願いします<(_ _)>wanも沢山遊んでもらって、沢山食べて、BONはおいで競争の三等賞のメダルを頂いて(ちょっとズルなんだけど)家に帰る車の中で爆睡しつつ・・家についてお庭を走ったらお家で爆睡!ご飯を食べさせようとしたら、なぜかBlancは左あしを引きずっている!!いつから??ドッグランでは全然元気炸裂だったのに・・・・寝違えるってことはないよねぇ。傷もあるように見えないけど・・・もっと早くに引きずってくれたら病院に行けたのに!!明日は病院だわ(-_-;)今日はルパン君が遊ぼう!って言ってくれたのに・・Blancたらこの顔です。ごめんねルパン君

2006/03/18(土) 野良鶏行方不明
今日は野良鶏を確認できなかった!朝も昼も・・あのコも週休二日制なんじゃろか???水入れが増えてた!
午後からは曇ってきて夕方には雨が降り出しました、この雨は今夜半がピークらしい・・・ということは明日は晴れ!と思って天気予報を見ると、雨のち晴れになってます。何故???これは今日食べた桜パフェ

2006/03/17(金) アメリカって(-_-;)
いやぁ、昨日はメキシコ連敗中だしアメリカには勝てないと思ってたんだけど、車に乗っててラジオのニュースで聞いた時に、1人でまじぃ????えぇ?アメリカどうしたんだぁ???と叫んでしまった!メキシコを舐めてたのか?本当は弱いのかぁ?アメリカ優勝しないと面子がたたないんじゃないのぉ?韓国はベスト4に入ったら徴兵免除、ということでお話が進んでいるようですから、どうあってもベスト4入りしたいですよねぇ、スポーツ選手は普通の会社員と違って、活躍できる期間が限られてるんだし、現役で活躍できる年齢に徴兵されて戻ってきて復帰できないとなれば死活問題だもんね。今日の野良鶏は親子連れに興味があったのか、徐々に近づいて行って道路ギリギリまで出張って来ました!危険です。国道に出ちゃったら間違いなく轢かれちゃいますからぁ!!今日はお友達のお誕生日会を開催、グリーンの液体はシャンメリーです^m^

2006/03/16(木) 野良鶏の・・
今晩は春の嵐らしい・・・今日は野良鶏の居場所に水入れとえさいれが出来ていた!誰が置いたんでしょうか?水入れには水が、えさ入れには鳥のえさらしき物が・・・ここに住み着くのは無理があると思いますが・・日本×韓国 野球は負けちゃいましたね。接戦だったけど、エラーもしちゃったし仕方ありません。メキシコ×アメリカの勝敗にかかってるって、メキシコがアメリカに勝つ可能性はほとんどないんじゃないでしょうか????韓国にアメリカをブチかましてもらいましょう!

2006/03/15(水) 桜の開花予測修正!
今日は暖かいはずだったのに!冷たい風がビュービューであんまり暖かくなかったなぁ。今日はお散歩中に野良鶏発見!どうも犬は危険と学習したらしく、犬を見つけると傾斜地の上の方の茂みに隠れるらしい。この道は猫は通らないけど、沢山のwanのお散歩道なので、多分吠えられたりしてるんだろうね。今日はまたキャベツに加えて、蕪を半分に切って置いてあった^^;誰が置いているのやら・・・今日は桜の開花予測が大幅に修正されて、都内は来週にも開花!の予定なんだって、イキナリ早まったのは週末の気温の高さのせいらしい、しかも明日の夕方には激しい雨が来て、桜の開花をさらに促すんだそうです。

2006/03/14(火) ホワイトデーということで・・
今日も寒い!!オイルヒーター全開ですわっ!!今日はホワイトデーという事で、ロイスのポテトチップチョコレートとか、ミルクプリンとか頂いちゃいました<(_ _)>ありがとうございます。味わって食べます(T_T)今日は野良鶏が居なくなってました。誰か餌を上げたらしく、キャベツが置いてありましたが・・どこかにショバを替えたのかなぁ?家に帰ったんでしょうか?鶏・・・

2006/03/13(月) 梅は咲いた
今日は寒い!3月の中旬になって梅が咲きました。今年の桜の開花予測は4月になってから・・・都内は2日くらいで、こちらは5日くらい、満開はそれから1週間くらいかなぁ?今年もお花見行きたいなぁ。

2006/03/12(日) Happy Birthday!!
強風でした(-_-;)花粉症の人は今日表に居たら大変だったことでしょう・・・今日はお友達のお誕生日会を、いつもの場所で開催!3月になって新メニューが増えたんですよ^O^ってことで新メニュー中心にオーダー。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.