ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/28(木) ひょえぇ
今日も暖かい(^◇^)でも朝からBONはイマイチの状態・・普通のうん○をした後、暫くしてゆるいのを・・ちょっとお腹がゆるくなることはあるので、あまり気にせずに居たんだけど、食欲もないようだし・・薬を飲ませようにも食欲ない子には無理でして・・でも無理に食べさせるよりとりあえず絶食してさせてみるか。と朝は抜きにして、ぐったりしてる様子もなくて大丈夫かな?と思っていたんだけど、昼過ぎには吐いた!しかも胃が空っぽなので、黄色い液体のみ!とりあえず薬を飲ませて様子をみてみることに・・夕方までお昼寝して大丈夫かな?と思っていたら又又突然吐いて、下痢Pはもう黄色い液体から赤い液体に!びっくりして病院へ駆け込みました!!変わったモノも食べさせてないし、同じものを食べてるBlancは元気なので^^;何が原因か分りませんが、とりあえず吐いてる子は薬は飲ませられないからってお注射一本!明日も吐いたり、下痢するようならブツを持って来てね!って・・
ところが・・・注射一本で超元気になって、食欲も出てきたらしく、今日は食事は抜いてね。って言われてるのに、Blancのご飯を欲しがるし、可哀想なので明日の朝から食欲があれば、ササミくらいは食べさせていいよ。って言われたんだけど、もう夜だけどとりあえずスーパーへササミを買いに出かけて、ササミをちょっと上げました。もっともっとというのを我慢させ、Blancはササミがダメなので欲しがるのに上げられないし・・・・本当に大変。
その後も下痢Pもしないし、吐かないし、元気モリモリで走り回ってるし、なんだったんだぁ!!病は気から??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.