ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/10/27(金) 今度はBONが
今日はお散歩中にBONが・・左足を負傷!した。って訴えてきたんだけど・・出血もなくて^^;関節を傷めたのかな?でもその後は普通に歩くし、走るし、どうなの??

2006/10/26(木) 暑いくらい
今日は風もなく穏やかで、午後から曇るっていう話だったけど、まだまだピーカンですわぁ^m^なのでBlancは気持ちよくお日向ぼっこ。今日もお散歩はあまり歩かずなのに、何故そんなに寝られるの??ととっても不思議だ。BONはしばらく一緒に居ましたが、そうそうに私の横に移動してくっついて寝てます^^;

2006/10/25(水) 風は強いものの・・
雨は上がったし・・お散歩にGO!しかしやはりBlancは歩かず(-_-;)走り回るのは庭のみだったりして^^;
これは先日購入したツナギ^m^和柄でイイ感じですが・・BONは黒いからパンツの黒が同化してる感じで、あまり目立ちませんのよぉ

2006/10/24(火) 台風か??
ってなくらいの雨と風!雷・・びっくりしましたわぁ。でお散歩はなし!お庭にも出ない!となるとですね、大はお外派のBONはとても困るわけです・・BONはシートで絶対大をしません(小はするんだけどね)というわけで、今回もシート外で用を足してくれました(-_-;)

2006/10/23(月) 風も強いぞ
なんだかとっても嫌なお天気!雨は降ったりやんだり、風も強いし・・・今日は朝からヒドイニュースを聞いて、3歳の子が餓死。飽食の日本で餓死だよ、3歳で7キロしかなかったなんて!BONとBlancより軽いの?3歳で?と思った。オムツが取れないことに腹を立てて殴ったり、躾の意味で食事を与えなかった。って言い訳は通らない!躾って言えばなんでも済むと思ってるのかっ!

2006/10/21(土) トリミング&犬コレ
今日はトリミングDay!久々にプロにお任せです。
その前に銀座で犬コレを覗きに・・・前回会場が広くなって、沢山出店もあったので、期待して行ったのですが・・ものすごく会場が狭くなっていて、皆カートでご来場なのでとっても通路が狭く、行き違いも出来ない状態が続き(-_-;)しかも今日はDogFunの撮影会もあるってことで、更に会場は大混雑!だったのです。
でもその中でも1枚1500円のツナギをGet!キッチンドッグで大麦若葉とルーミートのソテーも買いました(^◇^)2wan大満足!残さずペロっと食べました。

2006/10/19(木) ミカンが
黄色くなってきました、ウチのミカンはオレンジ色にならないし、色の通りとっても酸っぱい!実は小さいし、種も沢山あって内皮も厚いのです^^;なので、いつも全部収穫してはマーマレードを煮詰めています。一昨日までは緑色が目立っていたんだけど、今日見てたら、一気に黄色く色づいてました!収穫時期も近づいてるなぁ。

2006/10/17(火) 今日はお洋服が届きました
DoubleVanillaさんからツナギが届きました!先月オーダーしていたものです(^◇^)今月は全然買ってないし^^;先月も・・注文したのはこれだけだよねぇ。うんうん我慢してるなぁ。

2006/10/16(月) ブドウが届きました!
今日はブドウが届きました。甲州種っていう小粒で、甘酸っぱい種類です。種を出さないで召し上がれ。って書いてあったんですが、どうも種を口の中でより分けてしまいます^^;そしてなぜかBONはこのブドウの皮が大好物らしく、実はいらないって皮を食べていました。おいおい

2006/10/15(日) 競輪場へ行ってみた
年に何回か、競輪場が無料開放!されて、競輪を知ってもらうイベントとかフリマとかやってます。今回はフリマがメインで、ヒーローショーやら、ガス展なんかが開催されてました。前は競輪競技をするバンクにも入れてもらえたのですが、今回は自転車の乗り方教室を申し込んだ子供のみしか入れてもらえませんでした。なんでもバンクはとても柔らかく、整備には大変なお金と労力がかかるのだとか・・

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.