ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/11(水) カーナビ
今日は暖かいのでお散歩も!ちゃんと歩いて(Blancはブレーキだけど)徹子の部屋を見ていたら今日のゲストの水谷豊は大の付く方向音痴さんだそうで、カーナビを見てても全然違うとこに行ってしまった!という話から、黒柳さんがカーナビは不親切だという話を・・「だいだい、1キロ先とか500m先とか言われても私達はわからないんだから、ココで曲がるってトコを曲がれなかったら、カーナビには教えて欲しいわよね?あららら、行き過ぎちゃいました!失敗しましたね、でも大丈夫です次に曲がれば平気ですよ。とか言ってくれるといいのに、通り過ぎてもだまってるんだもん!」とか言ってました。高速の入口がどこか良くわからないトコで、4回も乗るのに失敗したのよ!って。一言ここだったのに!って言ってくれればさぁ、ああってこっちもわかるのよ。って^m^あと目的地周辺です、案内を終了します。は困るのよね、スタジオへ行くのに、四つ角でどっちのどのビルなのよ!ってなるわ!ちゃんとこのビルです、とか目的地に到着しましたとか行って欲しいのよ!周辺に行きたいんじゃないんだから!カーナビ作ってる人にそこらへんをお願いしたいわ!って言ってました。もうあらら、通り過ぎちゃったわ!今のトコ曲がるはずだったのに!とか言われたら、事故を起こす人もいるかも・・でも黒柳さんの言い方がとてもおかしくて、一人で大爆笑!してました。

2006/01/10(火) 雪が積もってたよぉ
朝起きたら雪が積もっておりました・・これでBONはお外に出るのを断固拒否!Blancは楽しそうに鼻に雪つけて走り回ってたんだけど・・・昼過ぎには晴れ間も出て、解けちゃったのでBONも庭に出てみましたが、濡れた芝はもう嫌!って速攻戻って来ました(-_-;)そんなこんなで今日は姉がイギリスへ戻る日でしたが、朝の雪で見送りは断念しました。

2006/01/09(月) お出かけ
今日はホームセンターでwanのオヤツを購入(大量)の後、テラス席だけwanOKのレストランへ行ってみました。テクテクつくばのさちきさん情報で動いております^m^寒いけどいいですか?ってお店の人には心配されましたが、折角犬連れなので、頑固にいいですって言ってテラスに居ました。親切にブランケットを1人1枚ずつ貸してくれて、wanにはお水とクッキーとwan用ブランケットを出してくれました。さちきさんに報告に行かなきゃ!どすどす県南ってことで^m^

2006/01/08(日) お洗濯を
お洗濯を2回もして、ベランダいっぱいに干してみた。久々だわ・・風は強くなったりおさまったりだけどさぁ・・

2006/01/07(土) 今日から3連休なのに
どこにも行かず・・何もせず・・・ごろごろしてました・・wanもね。

2006/01/06(金) 干物をお届け!
干物をお友達のおウチにお届けに行ってみました^m^

2006/01/05(木) 柏に行ってみた
姉のお付合いで柏まで電車で行ってみました・・。ビッグカメラとジョーカーとステーションモールにも出かけ、糖朝で飲茶セットを食べて帰って来ました。いやぁ今日も寒かったし・・・。そうそう、ジョーカーでは偶然shihoちゃんに会いましたよ^O^びっくり!でも福袋もSSサイズとかが3つくらいしか残ってなくてがっくし(-_-;)

2006/01/04(水) 今日から
今日から相方がお仕事に出かけてしまって・・でも寒い!!そして2WANもグダグダでゴロゴロ寝てばかり・・結局お散歩もお休みです^^;風もビュービューですし・・・^m^

2006/01/03(火) 初詣に
今日もやたら寒いです。朝から洗濯して・・午後早い時間に取り込んで、毎年行ってる不動尊へ初詣に・・・ここには新しく狛犬が増えてまして、向って右が♂で左は♀で♀は仔犬を従えてるんですよ^m^駐車場から不動尊まで寒い中歩きました・・近年まれにみる寒さだぁ!

2006/01/02(月) あいにくのお天気で・・
今日は曇りです。折角なのでドッグフォレストに寄ってみましたが、雨が降ってきたのでドッグランには入らないで、帰路につきました。途中土産を買うので干物屋さんに立ち寄り、山道でお昼休憩をしたり、この辺りはもう既に大渋滞でした(-_-;)雨脚も強まって、wan達にはお外にも出せない状況が続き・・途中高速に乗る前には晴れ間が出て、早速お散歩タイムがとれましたが・・その後は高速でも断続渋滞・・帰ってきて柏の葉公園をお散歩!と思ったら、BONは寒くてもう嫌!ブルブル震えて退散です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.