ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/01/17(火) 大事故発生大渋滞
今日は晴れ間が・・いいお天気の中実家へ留守番しにお散歩。今日は両親が成田山へ行くので、祖母の昼ごはんの支度をしに・・・お昼前頃バタンと大きな音がしたんだけど、ちょっと外を見ても何も倒れてないし、ご近所で何か倒したのかなぁ?程度に軽く考えてました。もちろん2wanは大騒ぎしたけどね。暫くしたら消防車が何台もサイレン鳴らして走ってて、突然サイレンが止まるっていうのが3回、この時点でも外を見たけど何もわからず。実はこのバタンという音が自動車事故でトラックが横転した音で、事故は実家の目の前の国道で起きていたのです!消防車は消火剤をまいたらしく、歩道は消火剤まみれとなっていました。トラック横転したまま、中から運転手は助け出されまして、救急車へ乗せられて事情聴取。上り斜線は2車線とも、警察車輌と事故車でふさいでいて、なんとか右折レーンの狭いトコを通る感じだから大渋滞。下りはぶつかった相手と見られる大型トラックが停めてあるので、こちらも2車線のうち1車線がつぶれていて大渋滞!事故から2時間以上たって横転した車をようやく持ち上げる作業が始まりました。この時点で警官は20名以上出ています。出すぎじゃないの??消防車は2台来てたし・・救急車は足りなくて遠くからも来たようですが、なんと言っても警察署も消防署も目と鼻の先ですからねぇ。大挙して押し寄せて来ちゃって、折角来たならもっと真剣に交通整理してほしいなぁ。仕事してる人は半分以下だよぉ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.