ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/06(土) 黒磯温泉
今日はドッピーカンで、日帰り黒磯温泉への旅決行!温泉に入りに行ったわけじゃなくて、その近くの那珂川河岸公園が目的地です。お友達が前に行ってよかった!ということで、流れもゆるく浅い場所で水遊びが出来るということで行ってきました。炎天下で水辺は気持ちいい!小さい子達もTシャツ着て川に入って遊んでました。早速ライフジャケットを装着!岸辺に置いてはみたものの、全く動かず・・・(-_-;)水に足が入るトコまで連れて行ったけど、水が冷たくて気持ちいいらしく、水からは出ないが川の中にも入らず!ええぇい、深いトコへ入れちゃえ!!って連れて行ったら、一応頑張って泳いでました。BONは速攻で戦線離脱。Blancも痩せてるので、お水に長く浸かってると寒くなっちゃうみたいで、がたがた震えだしたので一旦フキフキ。その後も大好きなマリンちゃんを追いかけて、後ろ足の肉球は擦りむけてました(-_-;)砂利の上を飛んで走ってするからじゃん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.