ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/05(金) あぁ
今日は市役所まで用足しに、車で出かけようとしたら、2WANが「あんた置いてく気?連れてけ!!」って超うるさい!!仕方ないので乗せては行ったが、車で待ってるだけの2WAN。それでも兎に角一緒に行ければ満足な2WAN、不思議だわよぉ!!帰って来て、お昼にカップ麺を食べよう!とお湯を沸かして、カップ麺にお湯を注いだまではよかったが!テーブルへ移動しようとしたら・・・カップがことのほかグニャグニャで、お湯が手にかかってしまった!!熱湯が!左人差し指に一番かかったみたいで、痛い(TへT)保冷剤で冷やしている時は痛みがないんだけど、保冷剤を離すとズキズキして・・情けない(-_-;)さっき先日注文したライフジャケットなんかが届きました^O^思ったより小さい。もち2WANにはぴったりでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.