ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/16(火) 本日の地震は・・
今日も晴れてんじゃん!天気予報なんて全然アテにならなーい!曇り後雨だっていうから、とりあえず洗濯物を室内に干して、駅ビルまでお買い物にお出かけ。もうすぐ手芸店が閉店してしまうので、今は大々的なセール中なんですよね。もうあと5日くらいだから、何もないかなあ?って思いつつマナーベルト用のマジックテープを見つけに、最悪は100円ショップで買おう!っと思って。なんともう生地はハギレは安いけど、着丈がちゃんと取れそうな生地は高かった。でも、商品の棚がどんどん片付けられてて、マジックテープも切り売りのは既になかったけど、20cmカットで売られてたのが、53円!バイアステープも50円!布も50cmカットだと、200円とか100円とか、細々かってさぁお会計!ってレジに並んだら、グラグラ地震が・・・(-_-;)すごいデカイ!って思ったけど、ビルの4階は地上よりも揺れるんだった!!と思って、そんなに震度は大きくないはず。と言い聞かせて、レジを済ませて速攻ウチへ帰ってみると・・案の定2WANは寝てたようです(-_-;)鼻が乾ききってました、お前達それで犬と言えるのかぁ?もっと敏感になれよ(-_-;)何もなくて良かった。ポッ君は敏感でしゅ、カメラの音にすぐ気が付きましゅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.