ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/31(水) 8月最終日です
今日も実家に呼ばれて行くと・・・またまた姪っ子がいまして^^;本日はBlancもおびえなく・・・なんてことはなく、また怖い怖いって人の後ろ後ろへと隠れるのでした。本日は彼女からオヤツをもらうまで進歩!昨日はミルクをもらうも、彼女が見てるぅ(TへT)って飲むのを止めてしまうほどだったので。
彼女も明日から学校なので、本日は宿題の追い込みがあるそうで、早々に義姉に連れられて強制退去させられました^^;

2005/08/30(火) 今日は実家でお留守番
実家でお留守番、姪っ子も義姉が留守のため実家でお留守番。BonとBlancに興味深深なんだけど、おっかなびっくりなでるので、WAN達もびくびく^^;でも、BONは彼女がまだちびっ子の頃からのお付合いなので、落ち着いてるしいくらでも撫でられて上げるんだけど、Blancは怖い!って逃げ回っては距離をとって吠える!吠えられると彼女は怖い!って言うし、お互いに怖がってるんだもん。最終的には彼女はBlancに吠えられなくなり、Blancを持ってみたりしてた。BONはツルツルでBlancはフワフワだ。というのがその感想、どっちも可愛い!いい子いい子。ってBONを撫でたらBlancも撫でるんだけど、Blancは怖い・・って、最後まで怖かったらしい、もっと沢山会って彼女を認識するって言ってもね、日々成長して行くから認識するのがおっつかないと思う(-_-;)

2005/08/29(月) 夏風邪かなぁ
今日は夕方に頭がクラクラ、寝不足かなぁ?と思って床に横になったけど、眠れない・・・。横を向くと体が揺れてる感じ、あぁ熱がでたんだなぁ。と思ってベッドにGo!!その前に解熱剤を飲んじゃいました。少し横になって楽になったけど、頭がだるいっていうか・・・。昨日は久々に焼肉たべたんだけどね^^;しかもサーロインをパチンコの女王にご馳走になったんだけど・・にんにくも食っときゃ良かった(-_-;)

2005/08/28(日) 久々に
久々に柏の葉公園にお散歩しに!楽しいね、ランラン走りのBlancとBon。もう陽がかなり短いので、あっという間に真っ暗な広場、こうもりもガンガン飛んでる下で、走り回ってみたりして・・・ちょっとアスレチックもどきの、滑り台で遊んでみたり、ここは本当に滑るように出来ていて、下から登ることは不可能!WAN達は下から登ろうと必死にチャレンジしてましたが、後ろ向きにすぐ滑って行きました^^;暗がりの中で、さかさまにぶら下がってトレーニングする人とかいて、びっくりするよ(-_-;)うすぼんやりと、大きな塊が見えたりして^^;近くに行って見ると男の人がぶら下がってるんだもん。あんまり大きい照明がついてないから、公園全体が明るく照らされてるわけじゃないし・・・。

2005/08/27(土) お留守番
今日は1日お留守番^^;あーぁ・・・

2005/08/26(金) 台風が無事通過しました
どうも早朝台風は通過していたようです。朝起きてテレビをつけたら、「今は・・・」ってすぐそこにいるのか?って感じでした。でも、午前中は雨が降りそうなほど雲っていて、今日は太陽が出ないのかなぁ?っておもってたんだけど、午後から晴れてきました、これで洗濯物も乾きましてばっちり!!今日はDCさんから3周年記念タンクも届いたし^O^嬉しい!でも、8月いっぱいで、DCさんは休業してしまうそうで・・・。残念だなぁ、カスタムドッグゲットならずでしたよぉ(TへT)
そうそう、今日お散歩の帰りに変な自転車男が!私たちは道草が多いので、後から来た女性が私達を抜き、その後を自転車を押して歩く男性が抜きました。何故押してるのかなぁ?と思ったんだけど、その人が一度振り返ってこっちを見たんだけど、すぐその後自分の家へ道を曲がりました。が、BON君ちょっと歩くとすぐ催すので、家の前で大してくれて、それを片付けてる間に先ほどの男性が、今度は自転車に乗って今来た道を走って行きました(-_-;)何?彼女のストーカー?それとも空き巣の下見か?車上荒しか?最近空き巣や車上荒しが近所で頻発してるので、どうも怪しい行動の人は信じられないっていうか・・・

2005/08/25(木) 台風接近中
本日台風接近中!雨はドバドバ降ってますけど、風はあんまり吹いてません。今日は雨なので2WAN達は寝てました^^;今頃大運動会が始まってまして、どたばたどたばたしてます。今日は雨が降ったりやんだり、時に強く降ったりして、窓の外を見て雨の降り具合を観察、空とにらめっこしてたら、青虫発見!!頭は左側だよ、右側の角みたいのがある方がお尻。頭が凄く小さいの。

2005/08/24(水) スイカキャップ
本日の2WANは昨日の疲れもあってか、寝てばかりでした^^;
今日は本当に曇り空だったけど、昨日使ったタオルなんかをお洗濯して、私も意外と疲れてるみたいで^^;
昨日はお買い物もしたし、マザガでスイカキャップを買いました。本当は前バージョンのが可愛かったんだけどね。南瓜のも出たってHPでは見たんだけど、お店にはマントが付いたのしかなかったんだよぉ、マントは着ないしなぁ。って結局スイカにしたんだよね・・似合うかなぁ。っていうか2WAN的には大迷惑らしい。

2005/08/23(火) プールオフ
前回台風で延期になったプールオフ!しかしまた台風が近づいております(-_-;)お天気が心配でしたが、今日はなんとかお天気がもちました。時々雨も降ったけどね。^O^
ペットシティに居る間にザーッと降って、あとはポツポツくらいだったので、またまたプール!!でも、結局今回もケンタ君が出たり入ったり、お水で楽しく遊んでました。今日はBlancはケンタ君命!で後ろからガンガンくっついて行って、ケンタ君がプールに入るのを邪魔したり・・。今日はミルクゼリーを持って行こうと思って、冷蔵庫から出して保冷剤をセットして、準備万端にしてから、忘れて車で発進してしまって、待ち合わせ場所に着いて、しばらくそれを思い出せず・・・突然、はっ!やっぱり忘れてきた!!と気がつくほどでアホちん、すみません<(_ _)>今日お付合いいただいた皆様ありがとうございました<(_ _)>

2005/08/22(月) またまた
またまたサーバーダウン!全然つながらないんだもん!無料だからしょうがないけどさぁ。だって、12時間もつながらないってどうかと思うよね。せめて、今つながらないよ!とかメッセージを流して欲しいなぁ。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.