ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/21(木) 今日も勝手にドッグラン!
と思って河原のグランドへ行ってみたが、ちょっとランしたところで、コーギーを連れたおばさんがやって来たので、リードをして様子を伺いつつ歩いてたんだけど、おばさんはずっとソコに居てじっとこっちを見てるので、文句言われたらたまんないなぁ。と思って速攻帰ることに、しかーしそれでもずっとずーと見てるんだよね、なんだろうね?ってチラっとみたら、コーギーを放していた、自分の犬を放したいから早くどっかへ行け!ってことだったみたい、それならそうと言ってくれたらいいのに、じろじろ見られて嫌な気持ちだったわ!

2005/07/20(水) 今日は・・
今日はBonの第二のお誕生日です。第二のお誕生日ってお家に来た日のことなんだって!最近そういう絵本があるのをしりました。4年前の今日、BONが家族になった日です^▽^っていうか、突然車で連れ去られてお家に来た日。今日はお祝いだぁ!ミルクゼリー作って上げるね。

2005/07/19(火) ありゃりゃ
折角書いたのに!消えちまったぜっ(-_-;)今日は朝から暑くて5時にはもう起きてました、なのにWANは寝てるってどう?庭の水まいて、ゴミ出して、シャワー浴びて2度寝して30分熟睡!洗濯して、郵便出しに行って、暑いのにぃもう汗ダクダク。もちウチは窓を開けていてエアコンはなーし^▽^Blancは暑がりで可哀想なので、アイスノンを抱かせております。写真は昨日の夕食を食べたレストランのフラミンゴ。このフラミンゴ代が含まれているので、料金はお味の割りにはお高めなんですのよ^m^

2005/07/18(月) 久々ドッグラン
今日はドッピーカン!カンカン照りでした・・。夕方に風も涼しくなったので、河原へお散歩しにお出かけ。河原のグランドには大型犬が帰るトコで、しばしグランドの一番スミで待機。WAN達がはけてから勝手にドッグラン開始!とっても楽しそうにまた2WANで、性格には楽しんでるのはBlancだけかも^^;すごい勢いで走り回り、あっちへこっちへと勝手にランランラン^^;おーいどこまで行くんじゃぁ!!日も暮れかかり、そろそろボク達も帰ろうかなぁ。

2005/07/17(日) 今日も蒸し暑く・・
今日もとても蒸し暑い!相方はやっと庭の芝を刈りました。朝からウィーンっと音を立てて、刈った後の芝を掃除するのも大変で。狭い庭なのに汗だくでしたぁ。今日は1日家で仕事をする相方をWAN達は監視しておりまして、どこにも出かけず家事三昧。暑い。昨日のセールでWAN用バスローブ1枚500円もゲットなり。

2005/07/16(土) 買い過ぎっす
今日はとあるショップのセールに、いつもはお友達か相方と一緒だから、これどうかなぁとか考えたり、選別する時間があるんだけど、相方はWANのお世話で外に居て独りで、外ではBONとBlancがまだかぁ!まだかぁ!とwanwan言うし、結局あれも、これもと焦って買いまくってしまった!(-_-;)ヤバいぞ!1枚1枚は安いんだけど、こんなに買ったら高いじゃん!WAN友ちゃん達にもちょっと買いました^▽^それは数を買っても安いモノなんですけどね。こんなに買っちゃいました>へ<

2005/07/15(金) 通販商品到着っす
ほぼ日の腹巻とトリミング用品が届きました!使ってみたかったMARSコートキング!さすがに凄い毛がとれます。どんどん使ってBlancの無駄毛を抜いて上げたい!!もう夏毛になってもいいもんなのに、全然ボアボアのBlancなので・・・。あとは細かいトコに使えるバリカン、先がとても小さいので、ひげや足裏毛カットに使うモノ(セール品)、ずーと迷ってたプーチパッドも買いました^m^ヒョヒョヒョ
写真はBlancの無駄毛、ごっそり取れました^▽^

2005/07/14(木) Happy Birthday
ってことで、今日は父のお誕生日でして、ケーキを焼きました。今出てる苺は輸入品しかありません。今回購入したのはカリフォルニア産です、粒が大きくて赤いんだけど!甘くはありません^^;Blancはケーキが気になって、覗き見したくてピョンピョンしてたので、少し低いスツールに置いて写真を撮ってみました!ペロしちゃダメーー!!
今日は車で実家へ行っていたので、楽々ドライブで帰って来たら、あともう少しで家!って所で路駐の軽自動車に道を阻まれた!<`ヘ´>クラクションを鳴らしても鳴らしても出てこず!<`ヘ´>頭きたから、10円傷つけて、蹴っ飛ばしてボコボコにしてやるぅ!と思ったけど一応大人なので、怒りを抑えて手前の他人の駐車場に車を入れて、とりあえず荷物を家に運び、犬を運んで、また車に乗り込んでクラクション鳴らしてやる!と思ったら、セダンがゆっくり軽自動車の脇をギリギリすり抜けて行った。新聞の勧誘員かなんかで、よく来てやがるくそ汚いハゲオヤジで、セダンが通り過ぎる時には車に乗って居やがった、思いっきりガン飛ばして、振り返りながらナンバーを確認、次回は警察に通報してやる。こんな狭い道に路駐して言い訳ねぇだろぉっ!!

2005/07/13(水) 今日は曇り
今日は曇りで、涼しい感じねぇ。なんて思って洗濯物を干してたら・・・雨がポツポツ降ってきて・・・(--;)室内に干して除湿機をかけて、扇風機を回してしばらくおいておいたら、段々晴れてきて、暑くなったのでとりあえずまた外に出してみたものの、結局乾かなかった・・・。今日はWAN用チーズケーキデザートに出して上げました。昨日セールに行った時に買ってきたんだよ。2WANで1個ね。

2005/07/12(火) 今日は相方ダウン
今日は相方が風でダウン(+o+)なので、2WANはベッドで相方に寄り添って寝てた。今日は涼しいので、窓を開けて扇風機を回して、相方と2WANの昼寝中におでかけ!今日は別のセールに顔を出してみたら、もうセールも終わり頃なので、あまり数がなくてすみません。いつもお買い上げありがとうございます。なんて言われちゃってさぁ。でも秋口に穿くスカートと、夏に可愛い綿のスカートと、オーバーブラウスをゲット!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.