ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/09(土) 東京ドーム
今日は東京ドームのイベントにお出かけして来ました。割引で1500円高い!しかも中に犬は入れません!!イベント会場ではお散歩犬とふれあいとかショップの看板犬とか、フリスビー犬のデモンストレーションとかあるんだけど・・・。グッズの店もまばらで、なんか寂しい感じ。まぁ、洋服500円とかあったんだけど、後はあんまり安くもなく、2000円とか普通の金額だし、あんだけ入場料取ったんだから、もっと試供品とかくれぇ!!と思うのは私だけ?ショップは閑散としてたし、土曜日にこれじゃ・・・この企画は大失敗!なんじゃないのぉ??って感じ。
コールマンのテントとか、プジョーの車とか、そこまでは許せる。アンティーク屋もモチーフが犬ってのも分るけど、着物とかヘアウィッグとか、骨董品屋とかめちゃくちゃだなぁ、このイベントって誰をターゲットにしてるんだろう?入場料をとらないで誰でも入れてくれるとか、せめて500円くらいにしてもらえないかなぁ?お散歩犬に長蛇の列だったけど、犬を飼っていない人がお金を払って入場したらお散歩犬をつれまわさないと損!みたいな感じもわかりますし。
アンケートに答えて歯ブラシとドッグフードはもらいましたが、あとはウン○くんポイそれだけだよ。
気になっていたDOGBAGの実物を見て、悩んでいた2サイズを比べて、小さい方を選んだんだけど、箱がないし展示品なので、って1300円割引してくれた^O^箱なんて捨てちゃうからいいんだもん!箱が1300円??って感じ。DCさんのコラボ服も見たんだけど、DCさん服いっぱい買った後だったから控えてみました^O^DCさんの看板犬は2WANで居ました、大人しくしてて吠えもせず、皆にいい子イイ子してもらって、私のトコにも来てくれたし、可愛いわ。B&Tとレッドで衣装替えもしてたし^O^デジカメが電池切れでお写真はありません<(_ _)>あしからず。今日買ったLittleHouseです。薄く畳めるけどDOGBAGみたいに更に小さくは畳めないモノです。ちなみに定価は6300円、Dogbagは一番小さいサイズでもこれより2回りくらい大きくて、お値段は1万5800円です^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.