ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/31(日) MARSへ
誘っていただいて、先日オープンしたばかりのMARSCafeへ行って来ました。分りにくいといえば、分りにくい?狭い道に面して建ってました。駐車場はさらにそこから500m先にあって、先に来ていた皆さんにここに停めて!って言われた場所に車を入れまして、Cafeまでwanwan大行進で歩きました、狭い道だけど車通りはあまり激しくなくて、木陰もあって歩き易いかな?ドッグランはcafeの2階にあって、中にはシートも敷いてあるけど、どこで粗相しても係りのお姉さんが、全部処理してくれました。2時間2WANで1200円で貸切!小型犬が12WANかな?余裕ですけど、人間も11人ですからね。このくらいが限界かしら?なんて話してました。

2005/07/30(土) お仕事に・・
相方の仕事にくっついて、長崎バームクーヘンをゲット!!フフフ。知ってる人は知っている、足立区で生産しているのに、商品名は長崎バームクーヘンなのだぁ。テレビなんかでも取り上げられるお店で、長蛇の列も珍しくないのですが、いかんせん非常に不便な場所にあり、車がないと来られなかった!でも来月の常磐新線が出来ると、この辺りもやっと電車が通ることになり、六町という駅から歩いてこられるそうである、またまた行列が長くできるのかなぁ?これはとってもやわらかいのだ!そして甘いのだぁ。夏は冷やして牛乳と一緒に食べるとおいしい!でも写真は今日の車内のWANです。

2005/07/29(金) 昨日はウナギ
昨日はもちろんウナギを食べました!今日は・・夕方スピーカーからなにやら音を出して走ってる車がいるようだなあ、って思ったけど、また廃品回収車?竿竹屋?って真剣に聞かなかったんだけど、遠ざかる音はどうも、餃子ぁって言ってる!何?餃子の移動販売?って思ったんだけど、時既に遅し!!もう影も形もなかった(TへT)

2005/07/28(木) 今日も暑かったなぁ
今日も暑くて・・お散歩まだ出かけておりませんが、暑さで2WANともぐったりんこだぷー。お友達の日記からリンクされた、ヒドイ話を読んでしまったので、涙が止まりません。ヒドイ話なんだけど実話、しかもWANが犠牲になる、しかも無責任な飼い主はなんとも思ってない。お前も同じ目にあえばいいんだぁ!!って思う私は心が狭い。多分ヒドイ目に合わされたWANは飼い主を恨んだり、憎んだりしてないんだよ、最後まできっと どうしてわかってくれないの? って思ってただけなんだよ。そう思うと又涙が出てくる(TへT)ご冥福をお祈りします(TへT)

2005/07/27(水) WAN SIDE
今日はいばらきWANSIDEっていうローカル誌を発見!しかも1200円という高さ!!びっくり、情報量の少なさ!茨城新聞社馬鹿にしてんのかんぁ?県内愛犬家のためのお役立ちガイドだぁ?公園の案内しか役にはたたん!オープンテラスでcafe、ってもっと沢山網羅してくれなきゃ意味ないじゃん。犬モノは何をしても売れるって思って、安易に始めちゃったんだろうなぁ。売れませんぜ!!こりゃ。

2005/07/26(火) あーぁ
台風が接近中で本日のプールオフが延期に・・・。あーあ、楽しみにしてたのになぁ。でも全然雨も小雨で、風もなくて、なんだか拍子抜け。夜になって雨脚は強くなってきたけど、もう1日ズレてくれてたらね、昨日通り過ぎちゃえば今日はピーカンだったのにぃ。ふぇーん(TへT)

2005/07/25(月) 雨がぁ
今日はお洗濯モノを干して、夕方から雨だっていうから、ちょいとお散歩に!なーんて突然曇ってきたかと思ったらポツポツと!おーい待ってくれぇ!ダッシュで戻って、洗濯物を取り込んだら!!雨が止んだ(-_-;)もういい晴れてても外に出さない<(`^´)>降るのは夕方からだったはずじゃぁ!天気予報は当てにならん!でも台風はどうも日本に向けて爆走中らしい(-_-;)

2005/07/24(日) 今日も勝手にドッグラン
なは、今日も勝手に河原でランランしてきました。フフフ又又仲良し♀の子にBlancはラブラブ!迷惑なんだよぉ(-_-;)っていくら言ってもBlancは聞く耳を持ってくれなくて・・。ごめん

2005/07/23(土) 凄い偶然がぁ
今日も涼しい感じ・・・夕方に土手に行ったんだけど、駐車場が7時で閉まるために、もう一つある車の入口へ移動。WANと私だけ降りて河原でドッグラン!と思ったが、Blancが車を降りた方向へ走り出し、BONも続く。途中大きいWANに吠えたけど、ちびっ子は相手にされなかった。ほっ、すみません。って謝って、犬を止めるのが大変で、駐車場へ戻ってしまった。駐車場から抱っこしてグランドの真ん中まで連れ出して、歩かせていたんだけど、すぐ車を降りた場所へ戻ろうとする。相方が反対側から歩いて来てるのに、駐車場へ戻る!!ってキャインキャイン始まってしまって、他のお散歩中の人達から何事?って見られる。相方が来てやっといつもの落ち着きで、ドッグランを始めたのだぁあ!!その後ご飯を食べに行った先で偶然にお友達と会った!っていうか見つけてもらったというべきか・・・。

2005/07/22(金) ジャーマンシェパード
今日は夜のお散歩に、帰り道車道を走る自転車。ん?犬?なんとジャーマンシェパードが!引き綱運動をしてました!すごい勢いで走っていたけど、歩道の2WANを見て心をちょっと乱されて、歩道に向きを変えようとしたのか、ちょっと体制が崩れたりしたけど、まっすぐ前を見てその後も疾走して行きました^O^大型犬で若い子は沢山運動が必要だけど、この時期はねぇ、暑いしなかなか沢山走れないもんね、今日は日が落ちてからはすごい涼しいから爆走するにはイイ感じなんだろうなぁ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.