ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/20(月) 今日は暑いのぉ
週末だけ梅雨の晴れ間かと思いきや!今週も結構晴れる日が多い。そして今日は暑い!!今日もお洗濯3回。今日もマットを洗って干した。空梅雨なのかな?雨の日もないとこれから夏に向けて困るよね、ちょっと今からこの暑さが9月まで続くと思ったら・・・ゲッ!って感じ。もう暑いのでBlancはベッドで寝なくなりました^^;

2005/06/19(日) 父の日
本日は全国的に父の日です。そんな事とは全然関係なく、本日梅雨の晴れ間を利用して、マットを洗濯したり、何ヶ月も悩んでいた布団乾燥機を買ったり、サーキュレーションとして利用できる扇風機を買ったり、お昼は回転寿司へ行ってみたりと大忙し!写真は 究極の大トロ 530 うーん 私的には 230 の 中トロでイイ感じでした(--;)

2005/06/18(土) 築地川公園のドッグラン
今日は相方の仕事にくっついて行って、築地川公園のドッグランへお散歩へ。前に行った時はアスファルトだったのに!今回は枯葉?小枝など、堆肥を作る様なモノが敷き詰められていて、ふかふかだけど不衛生な感じも・・・。なんでウッドチップじゃないんでしょうか??不思議な感じ。公園のグランドもコンクリチックなんだけど、10時を過ぎたら門を開放して公園のグランドが1つになるってことだったんだけど、なんか敷き詰められた時点で、二度と再び門を開放ってありえません。これでいつでもドッグランとして使えるとは思うんだけど・・・。その後横浜で仕事だったので、さすがに帰りは疲れてパーキングで爆睡中の相方。それでもBONはくっついていたいので、無理矢理ここに乗ってます。BONは遠慮深いので人の体の上には乗っからないのです^^:比べて、BLANCはお構いなしで上にも乗っかって寝たりします。

2005/06/17(金) アサリの中のカニ
梅雨の晴れ間になるはずが・・結局曇ってばかり<`ヘ´>ちぇっ!で、今日は旬のアサリについて、アサリの中には時々小さいカニ(アサリに食べられるほど稚蟹だけど)がいることがあるの、知ってる人は知っているが、知らない人は全然知らないよねぇ、普通に食べてたら気がつかないかも・・・。でも私はいつもあさりを食べる前に観察をかかしません、カニを見つけるために目をサラのようにしてアサリを見てます、前回は1匹だけ見つけました!!次回は写真を撮ろうっと!

2005/06/16(木) 365カレンダー登録
http://www.365calendar.net/でカレンダー登録がぁ!ダックスフンドはパート2が始まりました。今90頭登録済み、まだの方今がチャンスですよ。今なら、お誕生日にも登録できること間違いない!365日全部に登録できるわけじゃないんですけど、カレンダーの関係で、月末は1マスに2日分の場所もあるから、結局360頭くらいだけでOKなんだよね。

2005/06/15(水) Happy Birthday Blanc
Blancが2歳になりました。立派な大人なのに・・・。未だに仔犬らしさが抜けないヤツ。Murphyさんで買ったお洋服も届いたし、今日はWANケーキも買ってきたし、ささやかにお祝い。クラウンも作ってみたしね。

2005/06/14(火) 勝手にドッグラン再び
明日からお天気が悪いというので、今日は勝手にドッグランしに出かけてみました。晴れという割りには曇りがちで、曇ってるときは結構涼しいじゃん!と思って出かけたのに、ドッグラン!!って走ってたら、だんだん晴れてきて暑くなってしまったので、帰りは抱っこで・・・・。帰ってきたら疲れてたはずの2WANがまた、激しい追いかけっこを始めて、ひとしきりガウガウしてから、コテンと2WANともぐっすりお昼ね開始でした。

2005/06/13(月) やってしまったぁ
今日はゆで卵を作っていて、あと10分で火を止めよう。っと思っていて忘れてしまった。ほぼ1時間くらい(--;)パチパチはぜる音や、薄っすらピーみたいな音も・・・。今日の食洗機はうるさいなぁ。なんて思っていて、ポン!というはじける音で、あぁあぁ忘れてたぁぁあっぁ!と慌てて、なべをみに行ったら既に水はなく、卵は割れて黄身が飛び出してました。ゆで卵が焦げてるって初めて見ちゃった。今までは洗濯機事件が多かったのに・・・。火は危険。

2005/06/12(日) らうかふぇ
今日のお昼は、沼南のらうかふぇに行って来ました。お客さんは1人しか居なくて、なんでも14:00から貸切なんだとか。私達が到着したのは12時過ぎだったので、スペアリブのランチと和牛ネギ塩ソースを頼んで、ガツガツ食べて帰って来ました。今日はシュナちゃんが、階段の踊り場にある窓から見えたけど、大体ベッドでぐっすり寝てたみたい^O^Bon&Blancはクッキーをもらって、ガツガツ食べてました、なのにwanwanうるさく吠えて<(_ _)>すみません・・。他にお客さんもいないし大丈夫ですよ、気にしないでね。って言われたけど・・・。すみません<(_ _)>らうかふぇに行きたい方は、ナビに住所を入れるといいですよ^O^住宅地の中の緑色の珈琲のノボリを目印に!

2005/06/11(土) 極み大根
今日も変なお天気で、土曜日なのに相方は仕事に行ってるし。で、昨日買った極み大根100円也。極めてるのに100円。昨日は雨だったので、スーパーの屋外特設野菜売り場は人が少なくて、きゅうり5本で100円、たまねぎ3個100円、極み大根100円でしょ、枇杷6個250円(大玉)合計550円!きゅうりは昨日の夜千切りにして、2人で全部食べちゃった^O^おいしかった。昨日は叙々苑のドレッシングで、これ高いけどおいしいよぉ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.