ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/06/30(木) 今日はTODAYさんから^m^
今日はTODAYさんから カラフルキャリー が届く予定なんだけど。佐川のおじさんはまだ来ません(T_T)夕方になるにつれだんだん晴れてきて、今は陽もさしてます。今日はDCさんのオールインワン!でいきますか。

2005/06/29(水) びっくり!
今日は郵便受けに大きな封筒が、ありゃ?全然知らないお店から?と思ったらありみさんからでした。とても可愛いぬいぐるみがぁ!!Blancのお気に入りになりました、Bonも遊びたいんだけど、Blancが放さないので遠巻きに見てる。ありみさんありがとうございました<(_ _)>

2005/06/28(火) 今日はSCOOP-DOG
今日も朝からカンカン照りです>へ<じっとしてても汗が・・・。今日はSCOOP-DOGさんからネーム入りのユニフォームが届きました^O^とっても夏らしい爽やかな感じ、生地も薄くて涼しげで、これからの季節にもぴったりなメッシュのユニフォーム。あとDCさんのも今日届きましたぁ!!でも今日の日中は死ぬほど暑くて、服を着せたり脱がせたりが可哀想な感じだったので、DCさんのは着せてないんだよねぇ、雷雨で窓を閉め切らないといけなくなったから、とうとうエアコンが稼動中。もう少し涼しくなったらきせてみようっと。やっと雨が降った!って感じだけど、雷が凄く近くに落ちて停電しちゃいました>へ<3分位で復旧したけどね^^;

2005/06/27(月) 今日は暑い!
朝から今日は暑くて!WAN達はウダウダハァハァです。曇ってきて、蒸し暑さは倍増!湿度が高いんだよねぇ。今日やっとDTNさんのネーム入りTシャツが届きました。キャワイ!

2005/06/26(日) 今日は・・
今日は夕方お友達が近所の河原に来るってことで、BONとBlancも河原へGO!しました。また道は歩かず、河原で楽しげに走り出して、ヘコヘコしたり^^;困る・・・。転がったり、大興奮でした。なんと、Blancのお誕生日にってBon&Blancにご飯の器を頂ました。Blancだけじゃ可哀想だからって、Bon用にもって2個も頂いちゃいました!ありがとうございます<(_ _)>

2005/06/25(土) 今日はプール開き!
今日は折角のプール開きの日!だったのに・・Bonは飛び出し、Blancは浸かるだけ・・・・・。ケンタ君だけが楽しそうに水の中で遊んでました^^;ケーキもフルーツもご馳走になっちゃったし、WANたちは広いお庭を駆け巡り、Blancはサザンちんに猛烈アタック!Bonはマイペースに放浪しつつ・・・。今日はBONとBlancと一緒に遊んでくれてみんなどうもありがとう!naoさん後片付け大変だったのでは?何もしないで食い逃げ!ですみません<(_ _)>

2005/06/24(金) 晴れた?ちょっと曇りがち
ちょっと曇りがちね。でも台所のマットなんかもお洗濯して、3回も洗濯機回しちゃいました。2WANは暑くてウダウダ、ゴロゴロしてます^^;昼間は蒸し暑い!って時間もあったけど、夕方は大分涼しくなってきました!でもアスファルトの熱はなかなか冷めないので、もう少しお外は我慢我慢。風は涼しいんだけどなぁ。

2005/06/23(木) 今日も雨
Visa Master JCB 情報漏えい問題が、朝からニュースになっている!夏休み以降海外でカードを使ったり、ネットショッピングをした人は可能性が大きいそうです。カード会社も情報漏えいの事実をつかんでいるので、カードを使用された時点で確認をとり、大きい金額を使われる前にブロックしてるらしいのですが、万が一利用明細にはよく目を通して、利用した覚えのないものはすぐカード会社に電話をしないといけない。小額でカードを切ってみて、買い物が出来たら次に大きいものを買うんだって。相方も一度情報を読み取られて、クレジットカードを作られたみたいで、新宿の東急ハンズで何千円かの買い物をしたことになっていた、これはネットで明細を確認してたから、カードの不正利用をされたすぐ後で判明し、カード会社に電話をかけて新宿には行っていないのに、カードを利用したことになっている!と訴えたらとりあえず調べてくれることに、調べた結果カードの利用サインは別物でした。もちろん支払はしなくてよかったんだけど、そうなると全く同じカード情報を持ってるカードが何枚あるか分らないから、もともとのカードは利用停止になり、新しい番号のカードが発行されることに。カードのサインを全然別モノで出来たらややこしいけど、不正利用は防げそうな気がするんだけど。SUZUKI なのにサインは田中とかさ、普通に使ってるときに面倒臭いか^^;

2005/06/22(水) 今日は朝から雨だった
今日は朝から雨がぁ・・降り続いていて・・・。2WANはネムネムしています。

2005/06/21(火) 河原でドッグラン再び
今日は晴れ!っていう予報でしたが、朝は曇っていて風はあるし、これは河原へ行くのがいいかもね!って河原へGO!今日は草刈の日だったらしく、草刈車が3台でブヒーンと走り回る中、土手の一番下が刈り終わった後だったので、そこを重点的にドッグラン!飛行機オヤジ達は4人でなにやら集まって話つつ、多分草刈車が邪魔で飛行機を飛ばせなかったんだと思う。うっかり草刈に巻き込まれたら、折角の力作の飛行機がオジャンになっちゃうからねぇ。折りたたみの簡易椅子なんかに座って、草刈車が近くに来ると移動するのを繰り返してました。写真が草刈車だよ。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.