ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/31(火) Woodyでwanwan
今日はお昼過ぎまで降ったりやんだり、折角のドッグランも台無し!でも午後からぱーっと晴れてきたので、ランランドッグランもしました。お誕生日会なのでと思って、ヤギミルクのゼリーを作って行ったのですが、あんまり真っ白で色もなくて、次回はもう少し飾りを持っていかないとダメですね。風船もバンバン割れました^^;今日はお土産にボウロとパン(WAN用)をもらっちゃいました。ちょっと足に泥が付いちゃったけど、楽しかったんだよね2WANは爆睡中です。写真はあんまり撮ってない!

2005/05/30(月) 雨だし・・
今日は掲示板が開かない!!一体どうなってんだぁ?夜逃げされたか?おーい!!って感じだ。明日は久々にwanwan大集合なのに、今日はいつまでも雨だし、朝まで雨が降るらしいし<`ヘ´>予定ではさ、明日は曇りだったはずだよ、今日だってさ雨じゃなかったはずだぁ!!なんか納得がいかないなぁ。明日のために色々準備してるんだぁ。

2005/05/29(日) ランランドッグラン
ひばりの森でランランしてきました。お昼から餃子とかから揚げとか、チャーシューとかラーメン食べてました。次はBBQかジンギスカンをしよう!青空カラオケも満喫しつつ夕方まで、今日は結構風が冷たくてちょっと寒かった。

2005/05/28(土) ご心配おかけしました
ご心配おかけしました、Bonは今日も元気で走り回っております、今のところ食欲もあるし、排泄もちゃんとできますし、とりあえず安心。今日はグルナイのゴチレースにいつも岡村が連れて来る"うなずきん"を購入しちゃいました^O^うなずくか、首を振るかどちらかなんだけど癒されるよねぇ。

2005/05/27(金) 今日はジョイフル
今日はジョイフルに行ったので、Woodyにも寄ってみました。来週の火曜日はお世話になります<(_ _)>人数が集まったので、ちょっと座れるかなぁ?って偵察!全然OKでした。まだまだ大丈夫皆さんどうぞいらしてねぇ!!で、スツールに座っていたので、いつもはジャンプして膝に来られるのに、登れないからワンワンうるさい!!話が出来ない、と思ってスツールの上にキャリーを置いてそこに置いておいたら、大人しくしてたんだけどしばらくしたら、やっぱりお膝!!って隣の私のところへ飛び移ろうとして失敗!滑り落ちてヒンヒン大騒ぎ!こんなに大騒ぎするのは初めてで、目を細めて涙もチョチョ切れてて、大変大変!って病院に行ってレントゲンを撮ってもらいました、骨には異常がなく、もしかしたら後から症状がでるかもしれないので、しばらくはお散歩も控えて、安静にしましょう!って言われました。

2005/05/26(木) 予約しちゃいました
昨日は結局DCさんの予約ポチっとしちゃいました!届いたらまたハリハリしちゃおう!今日はDTNさんなんだけど、アップの時間が変更になったみたいで、今日はもう無理かなぁ・・・。おい!まだ買うのか???だって5月はかなーりセーブしてましたしぃ!今お願いしても届くのは6月ですし・・・。

2005/05/25(水) 本日予約開始
今日はDCさん予約開始なんです!そして明日はDTNさんです。やばーい!!今月はキュキュキュッとお財布の紐を締めてたんだけど、Scoop−dogさんも注文してますし、来月届くお洋服は何枚になるのやら(−−;)やばいっす!かなりヤバイッス
お庭のフクレミカンは満開です、今年もこのまま行くと沢山実がなりそうです^O^今年はマーマーレードに、ちゃんとミカンの皮を入れねば!!

2005/05/24(火) 今日も夕立なのら
昨日は結局雷がならなかったんだけど、今日はゴロゴロきましたねぇ、そして風がちょっと強いかな?雨脚も強まってきましたよ。ちょっと雷は家の中から見るのが好き、好き、好き、ぴカー
って光るのがね、こりゃデカイ!とかありゃ近くに落ちた!とか見てます^^;外にいたら怖いね、河原とか、何にもない平野のど真ん中で雷が鳴ったら、木とかの側は危険だし、立ってたら自分に落ちることもあるし、寝そべるといいんだっけ?でも落ちる場所が近くにあると、電気が地面に来て雨が降ってたら、水の上を電気が走るから感電しちゃうよね。プルプル

2005/05/23(月) Tシャツが届きました
先日注文していたネーム入りTシャツが届きましたぁ!ここのTシャツは種類が沢山あって、面白いのも沢山あるんだけど、3枚以上頼むと1枚あたりの金額がお安くなるので、思い切って4枚頼んじゃった^_^名前を入れない普通のプリントTシャツは3枚以上買うと1枚あたりが千円を切る!!次はパロディTシャツと、アニエスb.のロゴに見えるTシャツを買おうかなぁ・・。サイズもぴったり、ダックスの割りに体が短いので、シャツが短い感じもないでしょ?

2005/05/22(日) 勝手にドッグラン再び
今日も勝手にドッグラン!日曜日だから野球してるかな?って思ったけど、誰もいなかった!!出かける時は風がちょっとあったけど、お日様もピッカリンコ!暑いかしら?と思いつつ出かけて、河原に着いたらもうかげりが・・。小さい木がこんもり茂ってる箇所があるんですけど、何やらそこに居る、近づいて来るにつれてそれが人だとわかった、あっ寝た!こんな風の強い日になんで、こんなトコで1人で寝てんだ?と思ったら、1人ではなかった!!なんとまぁ、抱き合って寝ていました!!びつくりしました。そこを避けてまたずーと遠巻きにドッグランしてたら、女の子は起き上がって、グランドを横切って来た、トイレに入りに来た様だ、またまた行く手をふさがれて、グランドの真ん中へ戻り、トイレを遠巻きに見ながらドッグラン!彼女はパンツを穿いていたため、膝のあたりまで裾をまくり上げてた!でも、トイレの入口は彼氏から見えない場所だから、心置きなくまくっていたようです^^;私からは丸見えですよぉ!用をたして安心したのか、トイレのドアはキチンと閉めずに行ってしまったらしく、簡易トイレのドアが開けっ放し、そしたら通りがかりの家族連れのパパさんが、トイレに向かって行ったので、ドア閉めてくれるのかなぁと思ったが、ドアを開けたままトイレに何かを捨てたらしく、ドアはそのまま戻って来た、近頃の若いもんはドアを閉めるってことはないのかぁあああ!!と思ったけど、私も戻ってドア閉める気はないのだった(ーー;)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.