ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/20(水) 今日は寒い雨っす
今日は寒いし雨ですし、ウチの2WANは寝ております(ーー;)ちょっとBlancは朝元気がなくて、プルプル震えてたんだけど、午後からは復活してた、夜寝られなかったの?寝不足だったのかなぁ?ちょっと最近のBlacnのストーカーぶりはヤバイ!今だって服にもぐって寝ているし^^;困ったもんだよぉ。困ったことはもう一つ、最近またネットスカイのウィルスメールが沢山送られてくること!ダイレクトメールを送りつける仕事をしてる人が感染してるのか?はたまた、私にメールをしたことのある知り合いが感染してるのか?感染元を絞れないだけに、ウィルスを駆除して下さい。って誰にも言えないのが辛いわぁ。メールに添付されてるファイルは不用意に開いちゃアカンのやでぇ!!ってここで訴えてもねぇ。
お天気なら日向ぼっこだけど、雨の日はハウスが好きなBonち

2005/04/19(火) 破局
今日はニュースで、安達祐実と黒田アーサー破局!親子ほどの年の差カップルだったのよね、勢いで結婚はできないと思った。一緒にいる時期は終わったのかな?向かっていく方向が違うと思って。お友達になったんだそうで、いい別れ方ですが一方森夫妻はなんだか、昌子さんは仕事をしたくなかったのに、進一に無理矢理やらせれた感があるみたいだったし、子供3人は昌子さんと一緒に実家に行ってしまっていて、親権は二人で分け合って、入院騒ぎもあったし、???別居の前に離婚成立してた。今日は破局ニュースが2つでした。
今日は関係ないけど、Blancが大好きなおもちゃの写真を右は散々かみまくった後のもの、左は新しく買って上げたもの、そして・・こやつ絶対新しい方をよこせと言います。( ̄― ̄ )

2005/04/18(月) 最近のBlancって
最近のBlancは意地が悪い。今日もお散歩の途中で、学校帰りの女の子が道路の向こうのお友達とバイバイしてたら、急に座り込んで、その子をジーっと振り返り動かなくなって、道路の向こうのお友達が、ほらWANちゃんが○○ちゃんを見てるよ!って教えたんだと思うんだけど、女の子が近づいて来た、そーっと近づいてくれたのに、あともう少しでBlancに触れるかなぁ、というところまでひきつけておいて、突然吠えるんだよ(`Д´) ムキー!って感じで、誘っておいてひどいんじゃない?あんたそりゃ嫌われるって。

2005/04/17(日) 千葉のHawaii
今日は河原でドッグラン!してから、千葉にあるWaikikiに・・。日本では珍しくハワイ料理がメインです。ノンアルコールのカクテルと、貝に盛られたサラダ、オマール海老のスパゲティ、パイナップルの容器に入れられたカレー^^;。定番のロコモコは石焼にアレンジされていたり。雰囲気はHawaiiです、お誕生日だとハッピーバースディを歌ってくれるんだけど、伴奏はウクレレで皆に「こちらの○○さんのお誕生日です。」とか紹介されます。フルーツの盛り合わせの上に花火。2組もお誕生日の方がいました。梅雨明けまでアロハやムームーを着ていくと割引してくれるサービスもあり*^^*HPもあるので、詳しくはそちらをどうぞ。
http://www.waikiki-aloha.com
で、沢山食べてお腹いっぱいでの帰り、我孫子警察の近所で大事故があったのか?全く車が動かずほんの何百メートルを抜けるのに45分かかりましたーー;。止まってる間にレッカー車が行き過ぎたので、もうすぐ解消されるのかなぁ?と思ったけど、全然×。やっと問題の場所にきたら、なんと消防車が3台!まだ止まっていました。道路には消火剤が溜まっていたので、炎上してたのかぁ?詳しくは不明でありんす。

2005/04/16(土) モスバーガー十段!
モスバーガーの十段をご存知だろうか?1個1000円のハンバーガーである。取り扱い店舗も限定、更に店舗ごとに数量が限定されている。さる方の日記に食べたかったのに!売り切れだった!!というのを読んだので、今日は「モス十段!」と密かに狙っていたのだが。「十段はまだありますか?」「ございます」ちょっと小声になる私達。私はちょっと恥ずかしかったからだけど、なぜ店員さんも声のトーンを落とすのか?前回のモスではアボガド山葵の880円!に挑戦したが、ハンバーガーの厚みがそれより凄い!サザエさんのサンドイッチの高さを測って、自分の口を測って食べられる高さか確認する場面があったが、食べる前に思わず確認したくなるほどの厚み!上から下まで食べるのにアゴがハズレそうだった。やっぱりパテの厚みが違うし、レタスがたっぷり!おいしかったのだ。お財布に余裕のあるそこのあなた!お試しあれっ。

2005/04/15(金) 今日のwanコマ
今日は河原で勝手にドッグラン!紙飛行機オヤジ達が今日は集まってなにやら会談中、お茶を飲んでいたのか、早めのお昼だったのか?いつもバラバラにいるので中々写真を撮らなかったんだけど、今日は集まっていたのでパチっと激写!遠くからすんごいズームして撮ったんだけど、コレが限界でディスプレイを見て・・と思ったら凄い太陽光線でほぼ真っ黒に見えて、クラッとしてシャッター切ったから、真ん中にオヤジ達が写ってないのだ(ーー;)
全然関係ないけど・・TBSのタイガー&ドラゴン、めっちゃ面白かった。さすが、クドカンだよ。

2005/04/14(木) 久々の晴れです
今日は洗濯機を4回も回してしまいました、何故かっていうと・・。昨晩Blancがあわてて、欲張って飲み込んだ牛筋のせいです。朝方吐きまくってました、ベッドカバーが黄色くなって、シーツにも余波、タオルケットにも、私のパジャマにも、黄色い後が残ってましたぁε-(( ̄、 ̄A)フゥ−。ということで、3日分の洗濯物プラスαがあって、洗濯機4回です。今日はサークルのマットを干して・・、ってまた2WANが干されてますがな!マットが干せん。

2005/04/13(水) 雨続きで寒くて
このお天気はどうなの?雨でもさぁ、もう少し暖かくてもいいんじゃない?4月だよぉ!13日だよ、こんなに寒くてどうするのぉ?って別に誰もどうもしないんだよね、寒くて暖房つけちゃうよ。全くねぇ嫌だ嫌だ。今日もお天気が悪くて、Bonもお外を見てさっさとハウスで熟睡。Blancもソファで熟睡。ご飯とおトイレ以外は、ゴロゴロして可愛い(≧ε≦)
明日はお天気回復するらしいから、お散歩に行こうねって多分Blancは歩かないとは思うけどさぁ。
┐( ー ー)┌ヤレヤレ
これは最近読んだ本で、メチャ良かった。
後半は号(┳◇┳)泣です。読みたい方ご連絡して下さい!!

2005/04/12(火) 今日も寒い!
今日も寒!って感じっす。で、相変わらず2WANはハウスに篭っております。フガフガ、ピーピー熟睡中です。で、今日の写真は先日見つけたメルシャンの“Bon Blanc”という名の白ワイン。(ちなみに赤は“Bon ルージュ”ルージュのスペルは分りません^^;)まだ飲んでないんだけどね。
おお、改めて見るとこのBlancの胸毛はどうなんでしょう?もじゃもじゃで付け毛みたい。Bonに少し分けてほしいもんんだね。

2005/04/11(月) 雨です
今日は雨で、風は強いしぃ。今日はお散歩お休み、だってねぇウチの2WANは雨に濡れたら溶けるって思ってるらしいから、絶対に外に出ません^^;困ったもんじゃ。で、今日の写真は外メシのハンバーグとサーロイン、おいしかったね。セットのガーリックライスは石焼ビビンパ状態で出てきて、一生懸命混ぜ混ぜして熱々をハフハフしながら食べました*^_^*

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.