ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/25(月) たたたた大変!
びっくりしました、今朝の福知山線の事故!大事故、大惨事。
今日は駅前のコンビにに宅配便を出しに歩いて行く途中、おじさんに声を掛けてきた、一瞬変なオヤジ?と思ったけど、何か?と聞いたら、市役所はどこですか?って駅から市役所まで結構ありますけど、一応簡単に道を説明してみた(でも、あの説明ではたどり着けないよね)で、駅の反対側に分室がありますよ。って教えて差し上げましたが、実は・・・って恥ずかしい話ですが、いわきから職を探しに来たが、見つからず帰りたいが旅費はないので、市役所へ相談しに行くトコロで、今日は松戸、我孫子、と市役所を巡りらしい。市役所で職を紹介してくれるのか?市役所で次の市役所の旅費をくれるのか?そうやって北上するのかなぁ?ってコンビに入ってから、あぁ私鉄に2駅乗ればその方が近いじゃん!って思ったが後の祭りでした。おっさん無事に市役所に辿り着いたでしょうか?ま、道々人に聞いて行けば大丈夫だもんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.