ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/20(水) 今日は寒い雨っす
今日は寒いし雨ですし、ウチの2WANは寝ております(ーー;)ちょっとBlancは朝元気がなくて、プルプル震えてたんだけど、午後からは復活してた、夜寝られなかったの?寝不足だったのかなぁ?ちょっと最近のBlacnのストーカーぶりはヤバイ!今だって服にもぐって寝ているし^^;困ったもんだよぉ。困ったことはもう一つ、最近またネットスカイのウィルスメールが沢山送られてくること!ダイレクトメールを送りつける仕事をしてる人が感染してるのか?はたまた、私にメールをしたことのある知り合いが感染してるのか?感染元を絞れないだけに、ウィルスを駆除して下さい。って誰にも言えないのが辛いわぁ。メールに添付されてるファイルは不用意に開いちゃアカンのやでぇ!!ってここで訴えてもねぇ。
お天気なら日向ぼっこだけど、雨の日はハウスが好きなBonち


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.