ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/20(日) トリミング
今日は久々のトリミングの日です。最近エレベーターに乗せると、シャンプー恐いってBonが鳴く様になってしまいました。困ったもんです。半年位前までは直通のエレベーターが一基あったのですが、今は全て各階止まり(人がいなければ直通もありですけど)、こういうときに限って、沢山人が乗ってくるんですよね。今日もおリボンつけて、いつもと違う相手の匂いに過剰反応して、噛んだり引掻いたり、くんずほぐれつ大プロレス大会をくりひろげております。

2005/03/19(土) 強風
今日はジョーカーまでお出かけ、実は春のセール中で福袋も今日から売り出しでして・・・。また買っちゃった!でも今回はググっと我慢して5250円の1個だけ!開けてみたら、同じ形のお洋服の色違いが2組あって、もう2着は全然違うけど全部で6枚入ってて超ラッキーでした。そして今日は地上波で 天国の階段 テファの献身 を見ました。涙が・・止まらない・・・いい所で宅配便が来て、泣き顔で応対したから花粉症かと思われてるかな?地上波では最終回は再来週、最初の30分を見ないとね。

2005/03/18(金)
庭の梅は五分咲きといったところでしょうか・・。今日は天国の階段の最終回を見てまた泣きました。チョンソ役のチェ・ジウがものすごく、やつれて顔色も悪く出演する感じ、ほぼノーメークで、肌が美しいからできるんでしょうね。前半30分見逃したけど、また凄い展開でドラマチックな出来事が山盛りです。涙の女王と言われるだけあって、最終回のジウ姫は常に目が潤んでました。

2005/03/17(木) 雨雨雨雨雨
雨だった、夕方前にはやんだけど、お散歩は行ってませんね。このWAN達は寝てばかり。なんざんしょ?お天気が悪い時は寝てばかりです。なので、お留守番してもらって柏へお買い物に・・・。無印良品で姉から頼まれたモノを買い、明日発送の予定。そして、今日は携帯を機種変更してもらった!P700はとても軽い!!

2005/03/16(水) 久々に土手へ
今日はぽかぽか陽気で久しぶりに土手へ行ってみました。昼前の河原はオヤジ天国!どこから来るのか?ゴルフの練習場もあるから、普段からオヤジ率は高いけど、今日は紙飛行機というか、紙では出来てないと思うんだけど、ゴムで飛ばして遊んでるオヤジが5人位いて、いつもいるオヤジは一人だったのに、いつの間にかお仲間が増えてました。オヤジ達が飛ばす飛行機が落ちてくるのを追いかけない様に注意しながら、勝手にドッグランしてきました。オヤジ達も手塩にかけた大事な飛行機を取られやしないかと、結構私達に厳しい視線をバシバシ向けるので、なるべく遠巻きにしてたけど、だってあんた達が飛行機をこっちに飛ばしてくるんじゃん!!今日はタンポポをみっけ!

2005/03/15(火) 寒い!
今日はとても寒かった。今日はお隣の方がご挨拶にいらした、明後日から家の解体を始めて、9月まで家の新築工事をするのだそうです。またウチの2WANはギャンギャン言います、うるさくてすみませんねぇ。心配なのはお外に飛び出して行くことですが、柵を立てるかなぁ・・。

2005/03/14(月) ネギその後
結局今日はもう跡形もなくなくなってました。箱も捨てられてたみたいだし、撤去されたもようです。今日は陽が出てるけど、風は冷たいし結構寒いです。なので、2WANは窓のそばでお日向ぼっこ中です。ハウスと毛布を干してるつもりだったのに、ボンとブランが干されています・・・。

2005/03/13(日) 晴れてるのになぁ
今日は晴れなのに、どこにも行かずお仕事中。伝票整理を手伝って、またまた手荒れ中ですよ・・・。あと少しの辛抱だよ、って励ましつつ。本当にあと少しなのかは微妙だけどさ。

2005/03/12(土) コレってどうよ
今日はお散歩中に凄いものを発見。ご自由にって言われてもね、親切にも中国産って書いてあるし、駐車場の入り口にあるのも不自然。一体全体どこからこのネギがやってきたものか・・・。不思議、中国産ってことはですよ、お金を出して誰か購入してるんですよね?たとえばコレが家の畑の余剰品だから、ご自由にどうぞ。なら理解できるんですけど、ご自由にお持ち下さい。 中国産 って書いてあるんですよねぇ。

2005/03/11(金) 犬コレに行ってきた
雨の中、プランタン銀座で開催中の犬コレに行ってみた。犬は留守番で電車で一人で行ったのに、沢山買い物してきました。初めてつなぎをかったんだけど、着せてみた超可愛いんじゃなこれが!あととても可愛いフェルトのボールを購入!5個も買ってしまった。普通に置いてあっても可愛いボールなんだよ。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.