ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/31(木) 今日はポカポカ
今日は桜の開花宣言も出て、風がなければポカポカ陽気でした。なので・・・またまた河原へGO!さすがに風もそんなに吹いてなかったので、紙飛行機オヤジ達が4人で飛ばしあってました。どうも、飛ばした飛行機が自分の方へ戻ってくるのがいいみたいですが、風向き飛ばし方によっては戻ってこないみたいです。最近の Blanc は広い場所が見えてくると、猛スピードで行く!行く!って感じで、リードを放すと嬉しそうに跳ねて行く。でも、ちょっと行くと振り返って、すごい勢いで戻ってくる。Bonはマイペースに匂いをかぎながら、小走りくらいなんだけど、Blancはいつでも全力疾走!! Bonよりも疲れるはずじゃ、落ち着け。

2005/03/30(水) 強風
晴れてるけど、風は冷たーい!強風がビュービューです。でも、午後からは風が少し弱くなったので、久々勝手にドッグランへ出かけちゃいました。これがまた、ナイスタイミングで行った時は人っ子一人いなくて(飛行機オヤジ達も強風だからいなかった)私達の独壇場!楽しく遊んで走って、どうしてココでダッシュして楽しそうなのに、Blancときたらリードをつけた途端に歩かない!って言うんですよね。トホホ

2005/03/29(火) 開花予想は?
時々雨もチラつく今日のお天気、寒いのは相変わらず。明日も晴れるけど寒いんだって。一体関東の桜はいつになったら開花宣言できるんでしょうか??今週末もチラホラ咲く位で満開は来週の水曜日頃?だったら悲しいなぁ。週末に満開を迎えて欲しいなぁ。

2005/03/28(月) お寒いこってす
結局昨日は東京靖国神社の桜は咲かなかったらしい。今日はこの寒さで咲いたのかな?明日から暖かくなるらしいけど、冷たい雨だわぁ。今日はまた新築するお宅があって、業者が挨拶に来てくれました。新築ラッシュ!去年の冬から道の向こうのアパートが新築され、お隣も始まったばかりなのに、そのはす向かいのお宅も、解体して新築なんだとか。地主さんだからものすごいのが出来るんだろうな、土地も広ーいし。

2005/03/27(日) 今日は・・・
ちょっと風が強かったのですが、ポティロンへ出かけて来ました。Bonは放浪して、♀の子のダックスちゃんにくっついて、そこの家族のお子ちゃまに抱っこされたり、追いかけられたりして一人で楽しんでましたが、Blancはお子ちゃまが来ると逃げて逃げて大変なことになってました。帰りにホームセンターに寄ったらドッグフードの試供品をこれでもか!くらいにもらって、豚のアキレスに豚肉が巻いてあるトリーツ発見!鳥肉アレルギーチックBlancに最適!夜はレッドロブスターでご飯を食べました^^

2005/03/25(金) 強風です
すごい風で、お散歩へ出かけたものの、2WANとも歩くのを拒否!とても大変でございました・・・。そして大変寒うございましたです。今日は愛犬チャンプを買ってみました、インポートブランドショッピングっていうのが魅力的で。やっぱりお高いですねぇ。ウチは見るだけだなや。

2005/03/24(木) 変なお天気で
今日は朝から晴れて・・・と思ってたら曇ってしまった。お散歩に出かけようとして、郵便受けを見たらMurpyさんからお洋服が届いてました。今回はピンクのランニング、背中にハートのアップリケ付き。♀の子チックかとも思ったけど、B&TにもCreamにもピンクって似合うのよねぇ。今までもピンクはあったけど、今回のは桜色ていう感じで、リブのあたりも可愛いし、襟ぐりや袖ぐりも可愛いのよねぇ。で、今回はサイズが細かくなって、BonピタサイズをBlancも今は毛量が多いから、ピタサイズで着られます。また似合うのよぉ、可愛いのよぉ。(親ばか炸裂!)

2005/03/23(水) 寒い
今日も雨で、ウチの2WANは寝てばかり。寒くてホットカーペットつけちゃいました。桜のつぼみも膨らんでるけど、こんな調子で今週中に開花するんかいな?

2005/03/22(火) 雨がぁ
今日は雨で、お隣の新築工事もちょっとお休み。なのに、東電通というところの回線工事がありまして、光ケーブルの工事なのでしばらく回線の使用ができなくなりますが、お昼過ぎにはまた使えますから。って言って帰ったのに、お昼過ぎに電話があって、工事のためこれから1時間半くらい回線が使えなくなりますので。って電話がきた。???最初のおじさんはお昼過ぎには使えるって言ってたのに??あれ?さっきいらした方は?って言ったけど、電話の相手も???まっいいかと思って1時間後、また別のおじさんが、工事は終わったのでもし回線がおかしかったら、すぐ電話してください。って紙箱を破いたものに、電話番号を書いてくれました。お散歩に出たら工事の車は2台あって、2箇所の工事を2会社でしてたのかなぁ?回線は正常だしいいか。

2005/03/21(月) 柏の葉
久々に柏の葉公園にGO!今日は晴れて、暖かい1日でしたので、公園も人が沢山で駐車場は入庫出庫とも大渋滞!!公園は広いので混雑って感じはしないけど、でもいつもよりは多めでした。久々にお友達に会って、Blancは大興奮!足の裏が切れてたのに、本犬は気がつかなかったみたいで(痛いとキャン!って言ったりするでしょ?Bonの肉球が切れた時はそうだったんだけど)、足を拭いてたら血がついてびっくり!その後は本犬も切れたことに気がついたみたいで、ちょっと足を上げて歩いてたりしてたけど。時々大丈夫かなぁ?って心配になっちゃうよ、痛みに鈍感なのかなぁって。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.