ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/18(金) 新しいおもちゃ
昨日の夜ついに、予約していたPSPが届きました!今は『もじぴったん』を一人で黙々としております。ソフトがまだこれしかないので。全然ゲームとかしなかったので、イマイチシューティングゲームは体がついていかないし、ロールプレイングはかったるいし、やっぱりパズル系がやりやすい。これって勉強ソフトがあったらいいのにね、算数とか国語とか英語とかできそうだし、歴史とか地理もあってもよさそうだけど、あんまり売れないから開発しないのかな?学力低下って騒いでるからいいんじゃないかな?楽しくお勉強できるし、覚えると思うんだけどね・・・。

2005/02/17(木) 久々に
久々に河原へgo!勝手にドッグランして来ました。がっ!所々ぬかるみがあって、その度に持ち上げて歩き、おまけにBonたら草の上で、いつもの匂い付けをぐりぐり・・・。おろしたての白いランニングに、べったりと緑のジェル状のものが・・何?ヘドロ?それとも腐った草?なぜこう服についても、ウェットに盛り上がってる?普通、草汁といっても服に染み込んで、すぐ乾いた感じになるでしょ?何なのぉーーーー!もう絶対これは落ちない。シミになった、白なのに、肩に緑のシミ・・・・。

2005/02/16(水) 今朝の地震
早朝からの大揺れっていうか、ここら辺は縦揺れだったので、いつもの地震とは感覚が違う感じでした。結構長くて大きかったので、普段は何が起こっても寝てるBlancでさえ、起きだしてどこに向けて吠えようか迷ってる感じで、それを押さえるのに必死でした。NHKをつけて震源を確かめると茨城南部でした、ううーまた大きい地震が来るのかなぁ?恐いよぉ恐いよぉ。

2005/02/15(火) 今日は暖かい!
今日はとても暖かい一日でした、お布団も干したし、お散歩したし・・。珍しく今日は近所の超ハンサムミント君に遭遇、♂好きBonはキュンキュン鳴いてましたが、ミント君は絶対にBonを近寄らせまいとして、先制攻撃!(吠えるだけだけど、すごい剣幕なので・・Bon的には悲痛な叫びを上げてミント君のおば様に、やられた!と訴えに行くんですけど。恥ずかしい・・)相変わらずBonの片思いなんだぁ。Blancは関係なく、遠くにいて時々ワンワン吠えてた。生意気!ミント君はレッドで小顔で4kg位、足も細いし、毛は立派でシッポの毛並みも素敵。今日の写真は大好きなBlancの足の形、この後ろに伸びてる足が可愛くて大好きなんですよぉ^^

2005/02/14(月) バレンタインデー!
今日はバレンタインデーだぁ!早速先日買ったピエールマルコリーニのチョコを食べよう!ってまだ相方に見せてないや、見せてから食べないと、何も貰わなかったって言われかねないからなぁ。(これ5粒で1500円を越える!)

2005/02/13(日) 沢山頂ました。
昨日はお友達からお誕生日のプレゼントを頂き、WANちゃんのお洋服を頂き、今朝は韓国のお土産(韓国海苔が沢山とお箸)と入浴剤を頂きました。その前の週はWANちゃん用にワイン(ノンアルコール)とWAN用ベーコン、ハム、ソーセージ詰め合わせを頂いちゃうし、その前の週はお友達がフルーツケーキを送ってくれました。なんだか毎週、毎週、何かしら沢山頂いております。皆様ありがとうございます。

2005/02/12(土) 幕張へ
今日は幕張メッセで行われている、キャンピングカーのイベントと共催している、WANグッズセールへと出かけました。入場料は1000円で、愛犬チャンプの3月号を持っていると半額。海浜幕張で遊んでからメッセへ。沢山ブランドが入ってたけど、狙ってたDFDとかはサイズがなくて×。折角行ったので、初パリエロ4枚とプチパニ1枚500円を2枚、初アズ4枚、ドグルズも1個買って・・・。3時半から閉館の6時過ぎまでどっぷりはまり。最後にスポーツオーソリティで折りたたみの椅子(ドッグラン、BBQ、オフ会とかに持って行くと便利なんだよ。¥600は安い!)を購入して帰途につきました。そしてお夕飯は焼肉!焼き放題!デザートは久々ロイホでイチゴパフェでした。

2005/02/11(金) ポティロンの森
今日から3連休!でポティロンの森へGOGOです。ちょっと寒いかなぁって思ったけど、それほどでもなくてよかった。今日は大型犬が結構いたかな?もちダックスちゃん達も沢山。気になったことは、いつもやってる羊追いショーがなかったこと、冬季中はお休みなのかな?いつも見てないけど、ドッグランの隣の丘を使って羊を追うので、「ミナサーン、マッモナックヒッツジオイノショーッガハッジマリマース・・・」っていう、ニュージーランドのおっさんの声がしなくて、ちょっと寂しいよねぇ。まもなくって20分以上前から何回もアナウンスするんだよ。

2005/02/10(木) ガラスの仮面
なんと6年半ぶりに『ガラスの仮面』が発売されました。42巻ですよ、まだ物語が終りません。っていうか終わりが見えません。紅天女はまだオーディションのキャスティングが決まったくらいで、本当に配役が決まるのはまだまだ先の話みたいです。美内すずえさんが生きてる間に終了するのか?未完のまま終るのでは?と密かに思ったりして。もう、時代はいつ?って感じです。漫画で1年が経つのに実際では15年位かかってるんじゃないのかな?なんだか惰性で読んでます。一気に何十巻も中学生の時に読んでから、見つけると買うんですけどね。ココ最近は全然見てなかったんで、発行部数が少なすぎて店頭に並ばないのか?と思ってたら、なんと6年半も出してなかったなんてね、連載は続いてるみたいだから、話はもっと先に進んでるのかもしれないが、連載したものにさらに手を加えて単行本にしてるんだそうです。いやはや参った。

2005/02/09(水) 疲れたぁ
昨日は久々に2WANだけでお留守番、しかも8時間。長時間の留守番がこたえたらしく、その後のストーカー状態がキツイんだ。おまけにBlancはうん○して、お尻にうん○を残して歩いていたらしい、お尻がかゆーいってじゅうたんの上で、すりすり歩いたみたいで、一本道が出来てて気がついたんだけど、時すでに遅し!お尻の脇にこびり着いてて、お尻だけ洗ました、体を持って濡れないように。そしたらBlancはゆっくり前足だけをパタパタ動かしてて(泳いでるつもり?そんなゆるい手の動きじゃ沈むって。)超可愛かった!今日はWANセーターが1枚完成2枚目は明日完成(予定ね)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.