ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/10(土) 濃厚オフ^m^
今日はつくばで濃厚オフだった!いやぁ、あまりの濃厚さに鼻血が出そう!!きゃぁー!つくばのペットフォレスト内のカフェクーケットを貸切だった。ノーリードでも大丈夫な様にカフェの入口に引き戸を閉めてくれたんだけど・・大人の背丈では中が丸見えですからぁ!今日は土曜日ということもあって、ギャラリーが凄かった^^;恥ずかしいわぁ・・・待て!大賞はぷうすけ君が受賞しました。早飲み大賞はめいちゃんが・・・人間も満腹でしたが・・wanも満腹で大満足だったみたいで、今日はもうぐっすりんこだぷー!
今日の集合写真(無理矢理^m^)

2005/12/09(金) 宅配便(TへT)
何故なのぉ?タッチの差で受け取れず・・・再配達もお願いしたのはいいけど、タッチの差で受け取れず・・・ああクロネコヤマトのメールに登録しておくべきべきだったぁ!
今日は柏のジョーカーまで行って・・・途中道路工事をしてて、右車線に入ってノロノロしたんだけど、実は立体を通らず下から行けばよかったり(後で気づく)日差しがまぶしくて、右折する場所を間違ったり(右折レーンから直進に戻れたけど)駐車場では入りが悪くて、後続車を停めてしまっても上手く入れず、2回場所を移動したりして・・3回目に入れたんだけど^^;いやぁ参った後は大体スムースに(それをスムースと呼ぶか??)セルフで給油もできたし(珍しく係の男の子が居てもっと前とか案内してくれた)お友達の家まで途中止まりながら、電話で道を聞いて行けたしちょっと進歩な一日でした^m^

2005/12/08(木) 福袋が買えなくて・・・
自分で福袋を作ったる!!との勢いで・・先日もセールの服を注文!セールはしないトコだけど、モデルが写真撮影で袖を通したので、半額だったのだぁ!そして今日はGGmadeTokyoのキャミソールを70%offでGET!!ガハハハ、まだまだいったるでぇ!

2005/12/07(水) 今日も寒いぞ!
今日も寒い!去年は結構暑かったんだよねぇ12月は・・・なので、昨シーズンは全く出番のなかったコートも沢山着られる感じかなぁ?買っただけで着てないコート、もらっただけで着てないコート(着せてないが正確なトコね)福袋!って騒いでたのに、肝心なメルマガは届かず(-_-;)撃沈しましたが!それはどうしようもないことですし、メルマガ限定で・・メルマガにURLが載るっていうのは諦めましょう。と思いました、メルマガを3回も発行してくれるって言っていただきましたが、何回発行されても結局届くのが遅いってことはさぁ、時間には間に合わないってことだしねぇ、他の人は何で同じメールが何回も来るんだ!って苦情をが出そうですし^^;

2005/12/06(火) 変なお天気で・・
晴れてるかと思うと、どんよりした曇り空で、いやいや今日は寒いネェ。お友達のwanが仔犬を産みました。6wan!!無事に全員産まれてます^m^シルバーダップルちゃんとブラタンちゃんのカップルに、シルバーダップルとブラタンの子供!産み分けが出来る子なのねぇ・・・と感心しました。ありみさんに4wan目をお薦め中!だって3wanで1WANお留守番にしたら寂しいじゃん、いじけるよね。2WANづつお出かけ組とお留守番組なら寂しくないもんね^m^べっちゃんとショコラちんが2004年生まれだから、ロックちんとお揃いの2005年生まれの子がいいんじゃないかしらん。

2005/12/05(月) 寒寒
今日も寒いこってす。お向かいの変人は猫砂の大袋を外に放っておくので、風が強いとウチの敷地に入りこんでしまいます<`ヘ´>今日も入ってたので、向かいの家の柵の中へ入れてやりました!ムカつくんだけど、かなりキレてる人なので文句は怖くて言えません!!猫も半野良状態で自分が家に居る時は出入り自由で、窓を開けっぱなしですが、出かける時に猫が戻ってなかったら戸は全部閉めて出かけてしまうので、猫ちゃん達はこの寒空の下でひたすら変人が帰って来るのを待っています。繁殖も勝手にしてるようで、子猫も増えてるし・・・次の発情期には又増えるのか??

2005/12/04(日) 昨日・・・
昨日の夜は初忘年会で、焼肉やさんに行きまして・・・デジカメを忘れたんです(-_-;)アホです。なので、日記が・・今日まとめてになりました。昨日のサイコロステーキだよぉん

2005/12/03(土) トリミングに
今日はトリミングです。^m^ペットの写真展示もしてるし、貸衣装で写真撮影も出来るので^m^で、トリミングの後にお写真を撮りまして、セットは5箇所あるらしいのですが、ウチは2箇所だけで撮りました。夕方だったからねぇ、お昼過ぎにはもっと明るかったから、良かったのかもしれないが・・・店内のセットでまず衣装を着て写真撮影、その後写真を展示してもらうと、参加賞をもらえるので、おもちゃとオヤツとサプリを頂いて、衣装を脱いでからクリスマスバージョンのトコでも写真を撮りました。

2005/12/02(金) 寒い・・・
曇りだし(-_-;)気温が上がらず・・・家の中も寒い!今日は悪悪Blanc!どうしてそんなに悪さするの??って洗濯物を干そうとしてたら、毛布をカミカミ始めたので、イケナイ!って怒る。その後は目を放すとこっそりカミカミ、私が見ると止める。ただ止めるのではなくて、毛布に顔をつけただけです。みたいなシレっとした顔してさぁ。しばらく遠巻きに見てたけど、落着いてるみたいだし大丈夫だろうとおもって、洗濯物を干し終わって毛布をみたら、ヤツはずーと噛んでいた!!毛布のハジはもうボロボロだぁ!!今年買った新しい可愛いピヨピヨちゃん毛布はヤツも好きで、その毛布に包まって寝ていたのに!その後のお散歩でもBONのうん○を邪魔したり、歩きながらBONの耳を噛んでみたり、肩の上に乗っかろうとしたり、かと思うと突然歩かなくなるし・・・・全く!!今日は最近知り合って、今一番Blancが大好きな ルパン君で^O^

2005/12/01(木) 師走!
今日は晴れててもあまり気温が上がらず(-_-;)寒いっす。ななんと今日から師走でごわす!ヤバイ年賀状を印刷しないとヤバイ!その前に住所録を確認せねば!!12月というだけで、なんだかせわしない気分^^;焦っても空回りしてて、結局何にも進まない感じ。はぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.