ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/20(火) ヤバイ!!
毎日ヤバイです。年賀状の作成に取り掛かろう取り掛かろうと思いつつ(-_-;)全く進まず・・・もう年賀状を買ってから一ヶ月半も経ってしまったの・・・

2005/12/19(月) 姉帰る
本日は姉が久々にイギリスから帰国ということで、朝からバタバタしてました^^;毎日バタバタで・・・HPの更新もしてませんが^^;へへへ、実家の前には月極駐車場があるんだけど、今日は端にある軽自動車の運転席のドアが開け放された状態で、6時間位放置されてました・・よっぽど慌てていたのか?でも、ロックは忘れてもさぁ、運転手側のドアだから一応閉めるじゃん??だって、半ドアとかじゃなくて、開け放されてる状態ですから!ドアこれ以上開きません状態だったわけで・・・

2005/12/18(日) 強風
晴れてるけど、この乾燥!!おまけにすんごい風が・・・あぁ、冬だわぁ・・・こんなに寒いの久しぶりのような気がするのだ。昔はこの位寒かったようなぁ・・でもあまり暖房をつけずに・・兎に角消防車がガンガン走ってます。乾燥してるので燃え易い!火の用心です。昨日のBlancは沢山の♀の子とお写真撮りました!

2005/12/17(土) クリスマスパーティーだよぉ
八千代のファニーフェイスでお食事してから、アンデルセン公園のドッグランで遊びました!おいしいケーキとおいしいご飯。残念なのは、マザーガーデンがこの日をもって閉店なこと!でも閉店セールでみんな沢山良いものをGETしてました^O^
今日も沢山naoさんが飾り付けをして、カップケーキみたいにラッピングしてあるタオルを頂き!wan用においしいおやつも・・tomiさんからはおもちゃを頂きました。ありがとうございます<(_ _)>沢山もらってしまいました。今日はビビママさんのお隣でご飯を食べていたので、ビビちゃんとBonは少し距離が近くなったかなぁ?Blancはしつこすぎて一度、怒りの一撃!を受けてました^^;そのあと暫く凹んで私の隣で不貞寝^m^その後はビビママさんに猛烈アタック!ビビママさんすみません<(_ _)>大分レロレロさせて頂きました<(_ _)>

2005/12/16(金) 車が凍った!
今日は朝から祖母の病院のお付合いをするため、車で実家へ向かおうとしたのですが!フロントが凍ってて中々解けなくて、エンジンを5分かけたくらいじゃ全然ダメでしたわ(-_-;)病院へ行って、受付したり耳が遠いので、通訳したりして、最後は薬局でお薬もらって、帰ってきてから今度はガソリンを入れるために、セルフスタンドへ・・そこで大火事の煙を目撃!かなりの規模だったようですが・・・一体何が燃えていたのでしょうか??今日はフジテレビの本田美奈子.夢と戦いの38年の特番を見ています(TへT)本当は病気を克服した時の闘病の記録として放送する予定で、ずっと取材をしてたモノだそうです。

2005/12/15(木) 寒いのよぉ
今日も寒いっす、なんか頭も痛いっす。相方がUSBメモリをオークションで落札したんだけど、ちょっと高いんじゃない?って値段で(-_-;)散歩中に配達が来たので、再配達をお願いしてるのだが!まだ来ない・・はっきり言って超迷惑なのよねぇ・・来る時間は不明だしさぁ、何も出来ないわぁ。トイレにも入れないじゃん!さっさと来てほしいのよねぇ。こういう時に限って来ない!宅配便て嫌い<`ヘ´>

2005/12/14(水) 昨日の疲れが・・
どうも昨日の疲れが残っているようで、2WAN達はごろごろしています。昨日は点心家族で遊んで・・食べたのはこの五目タン麺でした。玉子焼きにゆで卵、なるとにカニカマとチャーシューで5目ってことで^^;珍しい五目そばでした^^;

2005/12/13(火) 3000坪で^▽^
今日はつくばにななんと1人で!つくばまで運転してしまいました。ドキドキ!そして年末は色んなトコで工事中でして・・片側通行だったりして^^;トラックが沢山走ってるし、車線変更もしてまあ空いてるからできるんだけど^^;Blancは全然場に慣れず・・・2時間は私の足許から離れず(-_-;)エンジンがかかったのはもうそろそろ行くか?ってな時間でした。大好きなルパン君にだって目もくれず・・・ショコラちんに行ってから、セナちんにぞっこん!!セナちんはロビン君にぞっこん!だからこんな感じ(-_-;)

2005/12/12(月) カメラ修理!
3日に私の一眼レフを修理に出した。(もちろん35mmフィルムのものです)もう10年以上使っているので、保証の対象ではありませんし、シャッターが粘っているということで、先幕と後幕を交換しますという見積もりをもらっていました。シャッターが粘って一瞬で切れないと、プリントされた写真の半分が真っ黒^^;になるんです。その修理が10日に終わっていたので、今日は引き取りに行って来ました!なんでも、幕は先幕だけの交換でOKだったらしいのですが、どうもグリップの内部の爪が折れかかっているということで、シャッターが深く入り込むようになる前に、予防交換してもらいました。シャッター幕は長年使っていれば、勢いよく切れるシャッターを受け止めるトコがゴムなので、段々粘るのも仕方ないらしい・・このクラスのカメラを年数の割りには大変キレイに使ってらっしゃいますよ。と言って頂きました。でも、相当汚かったんだよねぇ、ちゃんと回りもクリーニングしてくれてた^^;お帰り私のkissちゃん!まだまだ使うもんね。頑張ってくれよぉ!

2005/12/11(日) 寒すぎる
寒すぎます。雨が降るなら降って欲しいくらいの曇り空。
寒くて今日のお昼はラーメンを食べに行ってしまいました。珍来は国道沿いの比較的新しいお店です。うまに麺と塩ねぎチャーシュー、うーんここのチャーシューは八角の匂いが強くて(-_-;)麺はかなりの太麺です。家の近所にはチェーン店のうどん屋がどうも出来るらしい。ってアパートだったらどうしよう。ちょと楽しみ^m^

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.