ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/31(土) トリミング
今年最後のトリミングに行って来ました!が、いつもの仕上がりではないようです。どうもいつもの人はいないし、時間もいつもより混雑してるのに早いし、いつも付けてくれるリボンはついてないし(-_-;)やっつけ仕事みたいで可哀想になってしまった。
今年の年越しそばは、お蕎麦屋さんで購入した打ちたてです。おいしい蕎麦湯も楽しめて、てんぷらそばで頂ました。今年ももうすぐ終ります・・来年もどぞヨロシク<(_ _)>

2005/12/30(金) くまちゃんパーカーが!
昨日お届けに来てたのに、不在通知に気が付きませんで・・・今日郵便局に受取に行って参りました!可愛い・・・そして、夕方お買い物に行ってバカ親子に遭遇。大きいカートの下部分に子供を座らせて、父親は前をすたすた歩いて行ってしまったので、子供はカートを足でこいで少し前に進んだものの、重いのでカートを斜めに置いて自分はカートの左に出て、歩き出したのだ!邪魔!カート2台ようよう通れる幅しかないのに!だいたいなんで子供を置いて父親はどこに行こうとしてるのさ!!<(`^´)>アホか!危ないよ。って言ったら、アホ父はほら危ないからこっちに来なさいとか言って、こちらに謝罪はなく無理にカートを手前に引張って私達の前を悠々と歩き出した!しかも出入り口付近にはバカ母親が携帯で誰かと話していたらしく、バカアホ親子は3人で駐車場へ向ったのだ!!!アホに育てられ、躾をされないバカはきっとまたこういうバカを産むんだろうなぁ・・・

2005/12/29(木) うぅ
ずっとむかむかして食欲減退だったのに、昨晩急に食べてしまったので、今日はやっぱり×です。徐々に食べないとねぇ・・・胃が重い・・・

2005/12/28(水) 病み上がりで・・
実は・・新宿へお出かけしてました!!銀座アスターの個室でお食事をご馳走になっちゃいました!!へへへ燕の巣とかフカヒレに北京ダックに中華風ステーキとか・・翡翠麺とかね^m^ぐふふお土産に肉まん&あんまん貰いました<(_ _)>

2005/12/27(火) 熱は今頃か??
今日も風が強い!お庭に水撒いてません(-_-;)ヤバイです。埃舞いますし・・・花枯れちゃうし・・明日の朝こそ撒きます!でも今頃熱が出てきたようなぁ・・・風邪薬飲んで寝ちゃおうっと。

2005/12/26(月) 半分復活
ちょっと今日も強風だ!でもちょっと復活して、玄関ドアのワックスをかけてみました!風の強い日にするもんじゃないわ・・と思いつつ・・・ちょっと今日もちょっと寝てみるかなぁ・・大掃除は今年はナシ!だわねぇ、窓も拭いてもこの風じゃぁ(-_-;)だし・・

2005/12/25(日) 夜中に・・・
クリスマス未明から猛烈な吐き気に襲われ・・・夜中に眠れずにトイレへ何度も駆け込み、滝の様に吐きまくり(-_-;)原因は不明・・私だけ・・何年かに一度めぐってくる、吐いて下痢してちょっと熱が出るやつ・・・原因は不明だけど、必ず冬に訪れるのだ。今回は吐き気が猛烈だった・・いつもならせいぜい3回くらいなのになぁ・・普段からお酒も飲まないし、吐きなれてないから辛い!限界まで我慢して我慢して吐くからさぁ(-_-;)でクリスマスなのに、1日中寝てたのでした。クリスマスカード沢山貰ったのに・・お返事できずスミマセンでした<(_ _)>遅れてこれから伺うわ!

2005/12/24(土) クリスマスケーキを
今日はクリスマス的イベントはナシの予定だったけど・・相方はケーキを買ってきてくれました。

2005/12/22(木) 今日は・・
今日はこどもびぃるのパチもんを発見!お値段お安めで、128円でした。イチ・ニィ・サンガリアが出してるんだけど、スクリューキャップで、瓶の色は茶色でレトロなラベルが貼ってある。ついでみると・・泡立ちがこっちの方がいい!キメ細かい泡が立ちます、泡も長持ちでしたわ・・・。クリスマスに向けての商品だったんだろうなぁ。色は薄目でジンジャーエールチックな感じでも白い泡がビールみたいに乗っかるので、気分は出るわねぇ。

2005/12/21(水) 車の点検整備
今日は昨日出した車の点検整備が終了して、戻りの日でした。ウチは狭い路地にあるので、車庫入れは一度お尻を振ってバックで入るのが基本なんですけど、今日は頭から突っ込まれてしまって・・すみませんがひっくり返してもらっても?ってお願いしちゃいました。普通はバックで少し広い通りに出るか、途中の月極め駐車場をお借りして・・なんだけど、狭い路地とウチの駐車場を使って5〜6回切り返して完了!さっすが、ディーラーさんだけのことはあるわ!尊敬・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.