ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/02(水) 今日も勝手にドッグラン
今日も晴れ!気持ちいいほどの晴れっぷり、もったいないから河原へドッグランをしに・・・ななんと、飛行機おじさんがバージョンアップして帰って来てた!なんかパラグライダーの模型チックなのを飛ばして、しかもその後リモコン操作してた!!舵がとれるのかなあ?エンジンみたいなものはついてないから、飛ばす時はおじさんが風に乗るように投げて、降りて来る時も自然に下降してきて落ちたのを拾う感じ。先日小さい子がヘリコプターのラジコンが落下して亡くなったけど、まっ落ちて当たっても模型の方が壊れる様な、軽い素材のモノでしょうね、おじさんが片手で飛ばせるし・・・。うっかりウチの破壊王が降りて来た模型に突っ込んでったら、壊しかねないので遠巻きにして走り回って来ました、帰って来たらMurphyさんの新作が届いてて^▽^超可愛いので、早速着せよう!っと思ったらBONお疲れで、ハウスに入って熟睡中・・・そうこうしてて、夕方のニュースを見てたら、ななんと私の住んでる市内で、最近(7月くらいから)犬や猫の変死が相次いで起こってるとのこと、私の家からは遠くて歩いて行ける距離ではないんだけど、雑木林の木の根元に顔を突っ込んで、暫くしてからおかしくなって、そのまま急死してしまったそうで、皆急に何かを感じて匂いを嗅ぎに行き、暫くして急死してしまうパターンが同じみたいです。何が原因か不明(毒物なのかも、有害物質が自然発生したとか、だれかが撒いた毒か、はたまた何か別の原因、例えば寄生虫とかウィルスによって犬が急死したのか分らないってことみたい)気をつけねば・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.