ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/17(木) 寒い・・・
今日も寒いっす。私はよくモノを尋ねられることが多い!!先日は散歩の途中で道を聞かれた!実家の近所だったので、すらすら答えられたけど、持ってる地図に駅の表示がないってどうなの???どこを起点に歩くか分らない地図って・・ありえない(-_-;)その前は市役所の場所を聞かれるし、歩くと結構かかりますよぉ!って言ったけど、どうしても歩くっていうから・・・でも説明はわかってもらえなかっただろうなぁ。先日は そのカートは何処で購入されたんですか? と聞かれました。 色は何色があるんですか?とも、親切というかお節介なので、懇切丁寧に説明してしまうのでした^^;もっと前には胴輪を付けてたら、 それいいわね。どこで買ったの? とか・・ネットで注文できますよ^^;とかさぁ。声をかけやすいタイプなのかなぁ?全然知らない人に友達感覚で話されること多数(-_-;)人見知りなのに・・・困る


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.