ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) 吉岡のフードが・・
今日先日注文した お試しフード が届きました^▽^内容量はフードが2.3kg小分けになってまして(1kg×2と300g×1)あとはプロテインバーとビーフ&ミルクだって、全部で100円はお安い!さちきさんのトコで見て注文したんだけど、みきちゃんも注文してた!皆あのサイトを見て注文してるのかも^m^これ同じ馬肉のフードでして、どうせサンプルなら色んな味のをくれればいいのになぁ・・とか贅沢なことを考えてしまいました^^;これ食べなかったらどうしよう・・いっきに2kgは買ったことないもんね・・。いつも1kg以下ずつフードを購入してるんだけど・・・と心配になる、だってウチフードの食いつき悪しなんだもん。

2005/11/29(火) 今日は貸切!!
なななんと!今日は新生Pawに皆で押しかけ!!キャパギリギリの人数で、みっしり貸切でした!工事渋滞やら色々ありまして、柏の葉公園到着が遅れ・・・pawに行くのも遅れてしまいました<(_ _)>ゆかぴーさんをお待たせしました。ムークララママはあまりゆっくりできませんでしたね^^;申し訳ないこってす<(_ _)>sachiさんには時間が遅れた上に、長居してしまいました<(_ _)>柏の葉公園ではまた♂♂♂で乗ってました^^;ルパン君スマン<(_ _)>今日ご一緒してくださった皆さんどうもありがとうございました<(_ _)>

2005/11/28(月) やっと!
今日やっとブランケットのハガキを出しました!あと3枚のシールを集めるために、スーパーへ行ってパンを3つも買い!しかも1個は新製品?見たことない山形イギリスパンチックで90円。とりあえず買ったその場で、シールをはがしてハガキにセロテープで貼り、傍目にはとても怪しい人だったに違いない!いいのよ、そんなこと言ってられないわ!30日までだもんー!何とか間に合ったわ!帰りにポストに入れて来たしさぁ^m^後は届くのを待つのみよん。

2005/11/27(日) 本日は休業で^^;
日曜日なのに・・相方の仕事はこれから年末にかけて追い込み!なので、今日も仕事へ出かけてしまってつまらなーい!欲しかったお洋服は買えず・・がっくし(+o+)今日は落ち込み(+o+)なので、何もする気になれず・・ダラダラ、wan達は昨日の疲れもあって、まったりしてぐっすり状態。夕方ホットカーペットを付けたらその上に乗っかってまた熟睡^m^目が溶けちゃいますよBlanc君!お寝ぼけさんだから、つい先日も相方がこっそり帰って来てガラスのドア越しに覗いてるのを、抱き上げて一生懸命教えてあげたりしたのに、暫くぼーっとして全く気が付かず^^;あんた犬としてどうなのよ(-_-;)

2005/11/26(土) 犬コレ
今日は紳士物のファミリーセールに寄って、プランタンの犬コレに出かけました!!今回の犬コレはちょっと期待ハズレだったなぁ。5%引きサービスもないしさぁ(+o+)でも今回のお買い得品はこちらのカラー!普通の商品は4500円以上するのに、セール品は1500円!お店の人曰く 素材など全て定価の物と同じですが、色の組合せが違うので、こんなに安くしてるんです。とのこと・・確かに!赤いお花で赤いスワロってないみたいだし、白い本体にオレンジのお花ってのもない、半端物を集めて商品を作ったってことだな。もう少し太いお同じ様にお花がついたのをお土産でもらって(フランス製)、日本で販売してる値段をみたら!8000円以上してた。ここは国内生産だから元の値段も良心的だけど、カラーにそんなにお金を出したことないもんね^m^お花が沢山ついてるのは真ん中にスワロフスキーを使ってるんだって、お花が3つとか少ないのもこんなに沢山ついてるのも、全部1500円!だったら沢山ついてる方がお得じゃん(^◇^)って(だって定価の商品ならやはりお花が沢山ついてるほうが高いのよ)♂なのにこんなにお花の買っちゃった^O^スワロだけ埋め込んであるのはBONちゃん用に1本多くね!今日はこれが買えて良かったのだ。後はヤラーのドッグフード2種類の試供品でしょ、涙やけを拭く試供品ももらっちゃった。

2005/11/25(金) 寒いっす
今日は晴れたり曇ったり、あんまり気温も上がらないんじゃないの?今日は寒いわぁ・・・昨日オーダー参戦したので、今日は振込みに出かけました!駅に郵便局の出張所があるので、そこのATMで・・ウチの駅はビルの3階部分にありまして、そこからエレベータで降りよう!っと思ったら、何やら下が騒がしい・・ふと見ればかなり大型のトレーラーが、この狭い駅のロータリーに入りこんでしまい、曲がるに曲がれず、前にはバスが停車中だし・・にっちもさっちも行かない状態、どんどん車は詰まってきてるし、すぐに大渋滞と相成りました。駅への入り口が混むということは、国道も渋滞ということで・・すぐに解消されたので、トレーラーは無事に脱出できたのだとは思うけど・・何故気が付かないで入ってきたんだろう・・不思議です。
今日の写真は・・いつもこんな感じにBlancがムリクリ入り込んで寝てます。今日もやっぱりこっそり隣のハウスに移動するBONなのでした^^;

2005/11/24(木) フレディ・マーキュリーの命日
今日はフレディ・マーキュリーの命日だそうです。彼は同性愛者であることを公表していました、その後エイズであることを公表し、その翌日に亡くなったのです。全身タイツがフレディ以上に似合う人はいない!と言われた人です。天国で今でも歌ってるんだろうねぇ。
広島の女の子殺害事件!解決できるだろうか・・全然目撃者がいないし、犯行時刻は大分狭まったけど。wanに会いに通学路をそれちゃったらしい・・・wanも飼い主も胸を痛めていることでしょう。殺害目的も不明だし、全然見えてこない犯人像。早く解決してくれるといいなぁ。解決しても犯人が捕まっても彼女は戻ってこないけど・・あとは犯人が未成年でないことを祈りたい。15歳未満とかね、罪を免れられない年齢であって欲しい。

2005/11/23(水) 勤労感謝の日
勤労感謝の日なのに、相方は仕事へgo!なので、2WAN達はすねてる。でも、庭にまた猫が出没するので、wanwan撃退しました!!得意気な2WANまだ出るかも!と思って、窓に向いて寝ています。松井秀喜は本当に戸田菜穂と結婚するのかぁ?NYからパリへ旅行中だとか、しかも日本人観光客に囲まれてるらしいじゃん。イメージじゃないけどなぁ、大体なんで戸田菜穂なんだろうなぁ。別にどうだっていいんだけどさぁ。

2005/11/22(火) ネムネムちゃん達
今日も日差しはぽかぽかで^O^お散歩もしたし、その後はずっとお昼ね中です。Bonはサークルの中のハウスに寝ると・・Blancも真似っこして入って寝ます^m^1wanでちょうどいい大きさなのに、無理矢理Bonと同じとこに入ろうとするので、唸られることもあるけど、Blancはお構いなしなので無理くり体を押し込めて寝ちゃいます。どうなのそれ・・・(-_-;)仕方ないのでBONはBlancが寝てからこっそり隣のハウスへ移動、お兄ちゃんは大変ですね。いつでもなんでも我慢してしまうので、見ててイライラすることもあるんだけど、一歩引いてくれるから大喧嘩にならずに済んでます。

2005/11/21(月) 今日も寒い
今日も寒い!!と思って、裏地つきのジーンズを穿いてしまいました!でも動いてれば結構暑いことも!風もあまりないし・・・お散歩から帰ってから、郵便局と買い物へ。wan達は疲れて寝てる間にこそっり、テレビはオフタイマーでひっそりお出かけ^m^本屋さんでダックスファミリーを購入。シナっちも登場予定だったのに・・・とりあえず、タロちんとベル&ラフちゃんが掲載されていると聞いたのに、中々買いに行けず・・・発売日は15日だったんだけど・・・今日やっと購入しました。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.