ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/05(水) 北海道展
今日の朝はジョーカーから、「注文の品が届きましたよ。」ってお電話があったので、午後から出かけて来ました。出かける前に北海道に行った方の日記を読んで行ったら、北海道展が開催されていて、これも何かの縁だわぁと、六花亭の定番バターサンドを購入!!あとコロッケがおいしそうだったので、並んででも購入!ミートコロッケとクリームコロッケを購入して、遅いお昼にしたら、このミートコロッケのお肉はひき肉じゃなくて、ゴロンと大きく入ってて、おいしぃ!!!
ちなみにジョーカーで購入したのは、ピュアロイヤル フィッシュ チキンだけはいつも売ってるので、この間フィッシュは入れてくれないの?って聞いたら、取り寄せは出来るとのコトだったので、取り寄せてもらいました。今日見てもやっぱりフィッシュは置いてくれないらしく、相変わらず棚にはチキンしかありませんでした。頑固だなぁ、2種類あるんだからさぁ、2種類置けよぉ<`ヘ´>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.