ボンボン★☆★ブラブラン 日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/27 wii スポーツ
2007/01/19 北風ピュー
2007/01/11 セール!セール
2007/01/10 しばらくは晴れの模様
2007/01/09 北風ピュー

直接移動: 20071 月  200612 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/29(土) 曇り
うちは川から近いので、昨日と今日の朝は凄いガスってました。川からの水蒸気で(-_-;)雨が降る予報だったのに、日中は晴れ間もあったりして・・・最近の天気予報はイマイチあてになりません。今日は相方に置いてけボリを食ったので、2WANともどもブーたれて、ダラダラと換気扇とガス台のお掃除をしたのでした。丁度水洗いをしてる時に、Blancが吠えたのですが、ちょっと放っておいたら吠えやんで、ほっとして作業を続けて・・・夕方夕刊を取りに玄関を出たら、不在通知表が・・・なんとBlancはインターフォンに吠えていたのでした・・確認すりゃよかった(-_-;)反省。再配達の電話をかけて、夜に配達してもらいました、佐川さん!私はさっきもいたのよ・・インターフォンを皆1度しか鳴らさないからなぁ・・っていうか、気づけよ!!風呂掃除中も気づかないこと多し・・・だったのでWANが吠えたら、インターフォン??って思うようになってるんだけど、その前に庭に来る鳥に吠えてたから・・また鳥が来たのかと思ってたんだもん。
けっ!オイラ達を信じないからさっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.